チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【食べたいアピール・・された時には??】☆

数日前、モコを連れて近所のショッピングセンターにお買い物に行って来ました。

モコ1

広いショッピングセンターですが、ワンちゃんが乗れるエレベーターは1か所のみ。
エレベーター内はお顔出し禁止です。広いエレベーターに私とモコだけ・・( ̄∀ ̄*)

外に出て、ベンチがあったので少し休憩。

モコ3

私の横でモコもこんな感じ。

モコ6

静かに座って私を見つめています。
静かに・・・というよりは、なにか「ワクワク」というか、期待しているというか、
とにかく私をガン見!!状態。。

モコ2

実はモコが見つめているのは私の顔ではなく手元!!

内緒1

↑コレ。(モザイク入り♡)

モコ8

モコは普段、私が食べている物にはあまり興味を持ちません(※カリカリフード大好き

モコ9

だから、こんなにウキウキしながら私の手元を見てるなんて・・( ̄x ̄;)??
この後、もっとこのモコの顔がウキウキ&ワクワクに変わっていくんです!

ここまで「食べたいアピール」されたのは今まであまり無いかも。。
一体、何を見てこんなに目がキラキラしたのか??
それはまた明日♡


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
モコは今日も食欲旺盛♡

本日はコメント欄をお休みさせていただきます。
  いつも温かいコメント、拍手をありがとうございます♪



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************