チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【意外に多い・・ワンちゃん連れOKの百貨店】☆

昨日はせっかくのお休みなのに朝から雨・・。

お出かけ予定を変更して、お買い物に行って来ました。

モコ1

ここは東急百貨店吉祥寺店の駐車場。(店内はお顔出し撮影出来ないので、駐車場内で撮影中)
今まで知らなかったのですが店内、ワンちゃんOKだったんです。
(キャリーケースにネットを被せて同伴可・食品売り場、レストラン街は不可)

モコ6

都内の百貨店、ワンちゃん連れOKが結構あるんです
老舗の百貨店に一緒に入れるって嬉しいですよね。

例えば日本橋タカシマヤ、日本橋三越本店、小田急百貨店新宿店、
伊勢丹新宿店、松坂屋上野店、玉川高島屋・・
店舗内でのワンちゃんの入店の仕方は直接確認してくださいね^ ^

モコ3

普段はホームセンターでも済んでしまうお買い物でも、
百貨店ならでは・・といったお買い物がしたくなる時も。

モコ5

お盆中って意外に空いている都内の百貨店。帰省している人が多いのかな??

モコ7-1

「ここもワンちゃんOKだったの?」という新発見って結構あるんですね♡
何か所かチェックしておくとお出かけした時に便利ですね。

今、ちょうどセールが始まってるし ( ̄∀ ̄*) 良い物GETできるといいな~


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
もっとワンちゃんOKのおススメスポット探したいな~(≧∇≦)

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************