チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【For Dear Dさんのモデル撮影・・素敵キャリーバッグ】☆

昨日はとても楽しみにしていたおデートdayでした

お店1

世田谷区二子玉川でお会いしたのは・・アイスシュシュでも大人気のFor Dear Dさんのyuumiさん

お店

実は今回、For Dear Dさんのオンラインショップのモデルさんをさせていただくことになったんです。
yuumiさんからこのお話をいただいた時にはもちろん大喜び♪

モコ1

もちろん撮影していただけることも嬉しいし、実際にバッグやカフェマットを目の前で見れる(≧∇≦)
お話も盛り上がりながらの楽しい雰囲気の中で撮影スタートです。

モコ13

まずはミルクのアイスシュシュをつけて、Carrier de granite~Rose Snow Whiteにインした状態で
最初は手を出しちゃったりするモコに優しく声をかけて撮影してくださいました。
ちゃんと撮影していただいたお写真はオンラインショップで(こちらです)⇒☆☆☆

それにしても私の目がハートになっちゃったこの素敵なキャリーバッグ!!!
美しい~♡ゴージャス♡置いてあるだけで絵になっちゃうんです

モコ6

そして、こちらはCarrier de granite~Rose Black雰囲気が変わってこちらも素敵♡

モコ7

体重1.3キロのモコにはSサイズのバッグがピッタリでした。
実際私もバッグを持たせていただきましたが軽い!!そしてシルエットがとても綺麗なんです。

正直、斜めがけバッグは食い込みが苦手で今までちょっと・・だった私。
でもこのバッグは斜めにかけても食い込みが全くなく、肩にも負担がありませんでした。

この私が感激してる様子はyuumiさんがブログに書いてくださっています⇒☆☆☆

カフェマット

他にもCafe Mat Julia Roseの上で撮影していただいたり・・・♡なんて素敵なカフェマット♡

パスター1

もちろん、美味しいお料理もyuumiさんはとっても明るい方でお話も楽しい!
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

今回、For Dear Dさんのキャリーバッグやカフェマットを実際に見て、
正直「全部欲しくなっちゃう~♡」だった私 (* ̄m ̄)ムフフ・・。ますますファンになってしまいました。

1-1

こちらはyuumiさんが撮影してくださったお写真です
スノーホワイトも素敵だし、ブラックも素敵!パールは取り外しできるのでデニムにもGood♡

モコも終始リラックスして撮影していただけました。yuumiさん、楽しい時間をありがとうございました。
あぁ、どれも欲しくなっちゃう~・・・・・(≧∇≦)


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
白&黒でこんなにも違う雰囲気に・・♡

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************