チビプードル☆モコの毎日

初めてのオフ会にて・・モコ、まさか!?

一昨日、豊洲ららぽーと内のLes deux Bleueで始まったオフ会。
楽しい時間を過ごした後、みんなでお散歩することになりました

美しい毛色のショコラちゃん。濃くて艶々のレッドです。
お洋服もとってもオシャレ♪

ショコラちゃんー1

マルルちゃんは、立ち姿も綺麗!
ママの隣をきちんとついて歩く、リーダーウォークがしっかりできていました。
いずれブログを始められるそうです^^

マルルちゃんー1

Pardoママさんに抱っこされているモカくん
モカくんヘアーはモカパパさんがカットしました。パパミングがとってもお上手です!

モカくんー1

Pardoちゃんはカートがとっても気に入ってくれたようで、ステキな笑顔で乗ってくれていました。
この姿に皆、一斉に「カワイイ~!!」

Pardoちゃんー1

そして・・モコ。初めてのオフ会参加で
そろそろいつものパターンで眠くなっちゃうかな~と思ったら。。。。

モコー3

まだまだ余裕
これだったら皆で撮る集合写真も期待できそう~!!

モコー4

が・・・抱っこしたらいきなり眠いモード
ちょっ、ちょっと~、モコ、もう少しだから頑張って

そして集合写真を撮るために皆でスタンバイ。
並んでみたら・・・モカくんと。。。

モカ君とモコ

ん??

モカ君とモコ1

んん~???

モカ君とモコ2

場所を入れ替えてもチュッしてるみたいに見える(笑)

モコー5

まさかこれがモコの初めてのチュッ!?
・・そんなわけでモカくんに興味深々のモコは場所を変えて・・。
(実らぬ恋・・
何度もみんなで声をかけながら写真撮影。。

なかなか5ワン、みんなカメラ目線で写真を撮るって難しいですね

集合写真2

風まで吹いてきちゃって・・・・・・・・。
この集合写真、いい写真撮れるか不安(;一_一)・・・・・・・・・・。

この続きは、明日のオフ会完結編に続きます


写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます!!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************

28 Comments

トト母 says..."No title"
おっはようでっす^^

ワンコの写真を撮るのって難しいですよね。
我が家なんて1わんでも毎回「こっち~!」
「顔あげて~」なんて言いながら大騒ぎしていますよ。

アラッ!モコちゃん、モカ君に興味があったのかな?
なんだか2ワンのところだけ♡マークが見えるような・・。

こんなラブラブな姿を見ちゃったら、
パパさん泣いちゃうんじゃない?
2013.10.29 06:14 | URL | #- [edit]
マサコ. says..."No title"
モコちゃん、初チュウ?
もうハラハラドキドキね^^
可愛いわんこばかりで
周りの注目の的だったのでは?
みんな可愛い服着てますね~
そろそろ、るかのも買ってあげようかななんて思ってますが
小さすぎてサイズ見つかるかな?
モコちゃんはどんなところで買ってますか?
2013.10.29 07:42 | URL | #- [edit]
chii says..."おはようございます☆"
モコちゃん~♪モカくんに初恋かしら??
エルくんじゃなかったのね(^_^;)
それにしても可愛いプードルちゃん大集合ですね!
みんなちっちゃめプーちゃんなのかな??
その中でもモコちゃんはずば抜けて小さいですね。
2013.10.29 09:37 | URL | #- [edit]
空天まま says..."No title"
こんちぃ~
あの、すみません。
こんな事を言ったら怒られてしまうかもですが、
みんな可愛いので兄弟姉妹に見えてしまうのは、
私だけでしょうか?
不思議なくらい似てる様な気がするのよね。
そんなこと言ってるのは私だけかしら?
本当にみんな可愛いわぁ~っ

あ、Fueltyちゃん、
これ、のぶれすさんの極秘情報何だけど、
ワンコのお洋服、
来週アップするらしいよっ
今回はちょっと頑張ったって店長さんが言ってたらしい。
従業員は夜な夜なFM聴きながら、
たまに笑いすぎて椅子から転げ落ちながら頑張ったらしいよっ
2013.10.29 13:03 | URL | #- [edit]
エマコ says..."No title"
コメント送信できなかったみたいなので、もう一回☆
重複してたら、すみませんーー
モコちゃん、モカくんのチューショットが見れるなんて~v-10!!
早くもカップル誕生かしら~??ラブラブですぅ☆
集合写真ってやっぱり難しそうですねーー!
みんなが正面むいてる写真なんて奇跡に近いのかしら?
プロのカメラマンさんでも、難しそうだわっっ
2013.10.29 13:34 | URL | #- [edit]
みるく&かのんの母 says..."こんにちは~~~^^"
今日も可愛さ絶好調なモコちゃんに会いに来たよ~~~♪♪♪

みんな本当可愛い(*^_^*)
写真見てるだけでも可愛さが伝わってくるよ~~~!!!
こんな仔たちが目の前にいたらもう間違いなくガン見しちゃうよね!!!

あの~~~モコちゃんまさかの初恋???
モカモコ2ショット・・・そこだけなんか怪しい雰囲気だよ。。。
パパさんヤキモチ焼いてなかった~???
モコちゃんのほうが積極的?に見えなくもないね(^^ゞ

うん。うん。幕張遊びおいで~~~
2013.10.29 13:34 | URL | #- [edit]
claray says..."No title"
こんばんは♪(*^▽^*)
モコちゃん、チューですか?!
積極的ですねーー!!
みんな、可愛いーー!!
5ワンいると、なかなか同じ方向を
見てくれないかな?!
写真撮るのは、大変だね!!

2013.10.29 17:12 | URL | #- [edit]
Pardo says..."こんにちわ^^"
まったく気がつきませんでした^^
ベストショットですね~
ハートでかこんであげてください~

モコちゃん、ちゃんとお座り出来ていい子でしたね~
帰宅車中は爆睡だったかな?
今度会う時は歩く姿が見られるかなぁ・・
想像するだけで・・笑顔になります 笑

ワンコ写真目が重要わかります~
眩しいと目が細くなりますよね^^;
人間さまと同じです。。。
2013.10.29 17:15 | URL | #- [edit]
Hanaママ says..."No title"
こんばんは~。
コメントありがとうございました。
前回コメいただいた時、お名前からブログへ行こうと
クリックしたんですが飛べず、
今日モコちゃんとわかってビックリ!!
はじめてモコちゃん見た時、なんて可愛いこなの~って
うっとりしてたんです。
しかも、誕生日が私と一緒!!


あのお洋服なんですが、実は・・・
3~4年ぐらい前だったか、BUL BU-BUさんから
販売されてた洋服なんですが、
あまりの高さに断念して、真似して作ったものなんです。
なので、ブログでは紹介せず、
先日も後姿はわざとアップしなかったんです(汗)
真似したものなので、販売するのは無理なんですが、
もし気長に待っていただけるようでしたら、
似たようなものを考えて、ブログにアップしようかと思いますが、
だいぶ時間かかっちゃうかもだし、気に入ってもらえるものが作れるか
わからないので、また、ブログをみていただけたらな~って思います。
せっかくコメいただいたのに、ご希望にそえなくて
ごめんなさいm(_ _)m
でも、モコちゃん私のタイプだから
これからもお邪魔させていただきますね♪
2013.10.29 18:05 | URL | #- [edit]
マグカッププードルのモカより says..."こんばんは〜"
この時モコちゃんから積極的に行ってましたよね。 モカもランチの時のようにビビらずよかったです(笑)
チューしてる写真いっぱいありますね〜。 私、使えそうなの1枚だけでした。。 ちくしよー。
実らない恋って... まだ去勢前ですが何か?
2013.10.29 18:52 | URL | #- [edit]
りょう♪☆ says..."No title"
こんばんは★

何だか、ず~っと起きてるような
ぼ~っとしてるような‥って、そんな話はさて置き(*´ω`*)
そらへのお祝いのお言葉、ありがとうございました☆

モコちゃんにモカくん、名前が似てますね(^O^)
モカくんに興味深々?恋心??
けど、実らぬ恋?なのですか?
恋が成就されたらいいな~なんて思ったり(*^_^*)

本当に集合写真は、難しいです。
良く、ピシーーーっとカメラ目線での集合写真を拝見しますが
夢のまた夢といった感じですよね(´;ω;`)
同じ家族ですら、全くもってこっちなんて
向いてくれませんから(´・_・`)‥
初めて会ったばかりの仔達と、パピーちゃんには
尚の事、厳しいかもしれませんね‥

ん?同日にお台場も通ったのですか?
うちはお台場に20時前に着きました。
すれ違ってたかも ^m^?
2013.10.29 19:03 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.29 19:19 | | # [edit]
ショコラママ says..."No title"
モコちゃんとモカ君、良い雰囲気ですけどねぇ。
写真撮ってる時は、もうなんだか必死でそんな雰囲気になっていることに気づきませんでした。
集合写真、ショコラ家はほぼ全滅です。
パパに「カメラ買ってえぇぇ(T_T)」と泣きついてしまいました。
カメラだけではないかもしれませんが、やっぱりもう少し良いカメラが欲しい今日この頃です。
モコちゃん、ほんと小さいですよね。可愛いなぁ。
ショコラがやたらと大きく感じました~。
2013.10.29 20:40 | URL | #- [edit]
はるちゃんぴっ says..."No title"
こんばんは~。

うう~ん。
みんなかわゆい。

モコちゃん、早くも初恋なのね~。
fueltyちゃんも、ドキドキねっ。

2013.10.29 21:03 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."マサコ.さんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

モコにとって記念の初チュウでした(笑)
目の前で見ていた夫はドキドキ・・・・・
って、モカくんのお口の中まで覗き込むような表情のモコでしたが
(もう~ッ)
こういうハプニングもオフ会の楽しみですね!

るかちゃんのお洋服選び楽しみですね^^
うちは今まではオーダーできるブロ友さんのお店から購入させていただいたり
ご紹介で買ったりしていました。
市販のお洋服だとモコもサイズが合わないので、これからもお願いするつもりです!
オーダーっていうと高い!!イメージなのですが、
実際ショップで購入するより安い場合がほとんど・・
サイズも合うしおススメです~^^
と、いってもモコもまだ全然服が無いのでこれから欲しいな~^^
るかちゃんのお洋服も楽しみにしていますね♡
2013.10.29 21:39 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."chiiさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

まさかの初恋!?って思っちゃうくらい(笑)
写真を見てみたらチュッ写真がいっぱいで・・。
モコがモカくんに興味深々だったみたいです^^
ワンコがいっぱい集まると、こんな楽しい一コマが撮れたりするんですね。
エルは残念ながらモコにとってはお兄ちゃんの域を超さないのかな~(笑)

今回はティーカップのブロ友さんでお知り合いになったので
お友達は2キロくらいまでの子達でした(#^.^#)
でも皆さんでお友達増えたらいいねって話していたんですよ!
chiiさん、airちゃんとcheriちゃんも連れてぜひいつか来て下さいね♡
2013.10.29 22:16 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."空天ままさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

いや~、嬉しい~♡
みんな兄妹に見えるなんて嬉しいな~
お友達の皆、とっても可愛くて
やっぱりワンコに囲まれるって幸せだよね~^^

これはのぶれすさんの極秘情報が・・・。
この極秘情報をずっと待っていたの~^^
今度は即、売り切れ完売御礼・・なんてことは無いのかな。。
人気ののぶれすさんだものね~(#^.^#)
モコは今、ままちゃんの1枚しか着れる洋服なくて。。
なので待ってます。FM聞いて転げ落ちても頑張って作ってねッ♡
2013.10.29 22:32 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."エマコさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

コメントやっぱり入っていなかったみたいでした。
何でかな・・
お手数おかけしてごめんなさい!
初チュッ写真がいっぱい撮れて・・
本当は♡マークいっぱい囲いたかったけど
モコの方がモカくんに興味深々だったみたいです(笑)

本当、みんながこっちを向いて写真を撮るなんて
難し過ぎて。。確かにプロのカメラマンさんやっぱりスゴイですね!
結局、相当撮ったのにボツばっかりで。。
次回まで修行しなくちゃ・・です(T_T)
2013.10.29 22:38 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."みるく&かのんの母さんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

嬉しい~^^今日もありがとうございます!
集合写真、すごく時間かかって、
枚数も相当撮ったのに全然いいのが無くて。。
モコも眩しかったから目を細めちゃって
お婆さんみたいになっちゃってるしv-12
やっぱり難しいですね・・(笑)

モコ、お隣のモカくんに興味深々で
ずっとお顔を近づけていました^^
幼心に恋!?(まるで小説・・)
こういう姿見れるだけでも面白くて。。
やっぱりワンコがいっぱいって楽しいですね。
ワンコ大好き、もっともっと囲まれたい。。っていう
衝動に駆られてしまいました。やっぱりもうこれは中毒ですね(笑)

幕張行っちゃいます!みるく&かのんの母さんに会えるかな~♡
2013.10.29 22:45 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."clarayさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

ランチの時間も充実していたので
外に出たら眠くなっちゃうだろうな~って思っていたら
なんかまだまだ平気!って感じで・・
そしたらチュッ♡
後ろにいた夫が1番ドッキンドッキンだったかも(笑)

5ワン、みんなの目線がこっち向いて。。なんてやっぱり難しいね!!
2ワンでも今まで大変だったのに。。
でも何となくこの自然な姿もいいのかな~って思っちゃった^^
ワイワイ、ガヤガヤもいいよね~!!
2013.10.29 22:54 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."Pardoさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

あの時、お顔を近づけてるな~とは思ったのですが
写真を家で見てみたら、何枚も何枚もチュッしてるような
写真がいっぱい!!
モコの方が積極的だったので(笑)
モカくん、ごめんなさいって感じです・・(^_^;)

今回はランにも入れなかったですが
次はもっとモコも歩いて走って・・
一緒に遊べるといいなと思います♪

集合写真、目がみんな細くて・・(笑)
相当眩しかったんでしょうね。
なので成功写真が無かった悲しい私ですv-406
2013.10.29 23:04 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."Hanaママさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

わ~、ありがとうございます!
ブログを読んでくださってとっても嬉しいです(#^.^#)

まつこさんのブログから拝見させていただくようになって
Hanaちゃんも可愛くてHanaちゃんのお洋服も可愛くて
いいな~ってウットリしていました。
先ほどコメント欄に入れさせていただいたのですが
もしお願いできるようでしたら、よろしくお願いいたします!
私もこれからもお邪魔させていただきたいです^^
これからもよろしくお願いします♪
2013.10.29 23:16 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."マグカッププードルのモカさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

オホホ・・。もしかしてモカくんも初チュッでしたか??
モコはかなり積極的だったように見えました(笑)
最後なんてモカくんのお口の中まで覗いちゃってる姿も・・
この積極的な性格・・誰に似たのかしら。
私はこんなに消極的・・。。。

あっ、モカくんはまだ去勢前ですよね~
じゃあ、初恋は実るかも!?
でも夫が隣で今もこの写真を見て泣きそうになっています・・(笑)
まさに娘を持つ父親気分!?
2013.10.29 23:23 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."りょう♪☆さんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

りょうさん、お忙しいのでは!?
私も寝てるのか起きてるのか・・
ぼ~~~っとしてるそんなことあります(@_@;)
りょうさん、休める時はちゃんと体を休めてくださいね。
そしてあらためて、そらちゃんおめでとうございます!

モカくんとはブログを通じて仲良くさせていただいていますが
ほんと、名前までモカくんとモコで似てしまって(笑)
今回初めてモコはご挨拶させていただきましたが、
今後はもっと一緒に遊べるようになるといいな~^^

集合写真、難しいですね(;一_一)
撮ってる間、りょうさんはいつもどうやって撮影されていらっしゃるのかな?って
思っていました。
りょうさんはいつも4ワンちゃんをみんなとっても可愛らしく撮っていらっしゃるので♡
今度コツを教えていただきたいです!!!

お台場、18時半頃通ったのでちょっと私達の方が早かったのかな?
でも近くでしたよね~!!
お会いできてたら嬉しかったのに・・・v-10
2013.10.29 23:36 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."鍵コメさんへ☆"
鍵コメさん!コメントありがとうございます!

そうなんです・・ネッ、私も頑張って
ツヤツ~ヤにならなくちゃ(#^.^#)

今、モコは性格はおっとり~、そして
あまり自分をワンコと思っていないような・・・??
大物さんに育ってくれるといいのですが(笑)
ドッシリ・・なにがあっても寝てるみたいな・・
そんな感じの大らかさに育って欲しいです^^
2013.10.29 23:54 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."はるちゃんぴっさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

モコも初めてのオフ会で初恋!?
って思うくらい、チュッ&興味深々で
お友達のモカくんを見つめていたの~(笑)
ワンコ見知りじゃなくて良かったけど
まさかの積極的行動にビックリ・・(^_^;)

もうじき4ヶ月・・モコも初恋に目覚める時なのかしら・・
ちょと早すぎ?
あ、マフィンちゃんに今度会えるね!すごく楽しみだわ~!!
2013.10.29 23:58 | URL | #- [edit]
マルル says..."こんばんは"
モコちゃんとモカくんのラブラブ♪
こんな微笑ましいことが起こっていたなんて☆
私は撮影慣れしていないマルルが、皆さんに迷惑かけないかと必死でしたッ。
モコちゃん家の可愛いカートに乗せてもらえてとっても嬉しかったです♪
みんなで乗ったらモコちゃんが潰されそうになっちゃいましたね(泣)
マルルが一番バタバタしていたような・・・

モコちゃん、これからが楽しみですね☆
今度、お散歩一緒にしましょ♪
2013.10.30 00:31 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."マルルさんへ☆"
おはようございます!!コメントありがとうございます!

モカくんとこんなに嬉しい写真が撮れていたなんて・・
しかも家で写真を見てみたら何枚もあって・・(#^.^#)
モコの方が積極的に
モカくんのお口の中まで見ていました(笑)

マルルちゃん、とっても賢くて
ママの言うことをちゃんと聞いて
すごいなぁって思って見ていましたv-398
またマルルさんに色々なこと(しつけの事とか)お聞きしたいです。
今度はぜひ一緒にお散歩してください♪
2013.10.30 06:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する