チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【ハプニングにカツ~!・・カメラ壊れちゃった!?】☆

昨日はちょっとしたハプニングがありました

実はインターペット当日からカメラの調子悪くて、
ピントは合わない、なにを撮っても暗い・・。さすがに昨日は「キーッ」と限界になってお店へ。
(ビックカメラのT井さん、お世話になりました ( ;∀;) )

モコ6

てっきり、故障と思っていたら私が色々設定をいじり過ぎていたことが原因だったみたいで・・。
(いつも適当にいじってしまって後悔するタイプ(-ε-))

モコ2

丁寧に色々アドバイスいただいて、さらに以前から狙っていた新アイテムをGetして・・
写真もクリア&写真の悩みもクリアに。※あとは腕磨き・・(。-∀-)

串カツ田中

で・・また!?と思われそうなこちらに寄り道。

串カツ3

最近、カメラの件だけでなく仕事でもハプニングがあったり・・。こんな時はカツ!(勝つ!?)
(ただ、たんに食べたいだけという噂も・・)

モコ3

何度も来ているお店でも、結局いつも注文する物って同じになっちゃうわが家。

串カツ2

大阪名物【肉吸い】にすごく興味あるけど、いつも注文しないまま・・。今度こそ!

田中

テーブルの上のこのソースも気になりつつ、まだ試したこと無し・・。今度こそ!!

モコ4

で、モコのちょっと呆れた視線が気になったので「今度こそ!!」をたくさん残して早々に帰りました。
今回はカメラの調子も良くなって室内撮りもなかなか良い感じだったことに満足♡

これからは新アイテムをもっと練習して良い写真をアップできるといいな~(〃∇〃)
そして、今度こそ「肉吸い」写真も撮って来ます♪


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
今度こそ・・が、いっぱいある私デス(。-∀-)・・・。

本日もコメント欄をお休みさせていただきます。
  いつも温かいコメント、拍手をありがとうございます♪



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************