チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【マリンストライプのアイスシュシュ♪】☆

先日、For Dear Dさんから新しいアイスシュシュが届きました

アイスシュシュ

今回届いたのは、左下の人気のストライプ柄【マリンストライプ】 
モノトーンがオシャレ♪ 秋冬にはリボンアクセサリーとして1年中大活躍です。

モコ★1

つけてみると・・キリッと引き締まった感じで素敵!今度、白いお洋服と合わせてみよう~(〃∇〃)
このアイスシュシュ、実は他にも使い方が・・♡ 今度はその使い方もご紹介します。

モコのお写真も載せていただいているFor Dear Dさんのオンラインショップは⇒☆☆です。

********************************************************

モコ-2

今日からお盆休みに入る方も多いですよね。
でも、モコの朝は相変わらずマッタリ。

モコ3

で、このモコのマッタリしてる姿を見てあらためて思うことが・・・

モコ9

モコの目ってマンガみたい・・・・・・。その理由はやっぱり白目がよく見えるから??
以前にも書きましたが、私はこの白目が好き♡

モコ7-1

もちろん、真っすぐを見た時の真っ黒な瞳も大好きですが、
チラッと見せるこの白目が人間ぽい表情に見えたりして・・。

モコ8

モコはよくこうして私のことをチラッ、チラッと観察しています。
目だけで私を追っているので白目がよく見えます(ΦωΦ)フフフ…

そして私がちょっと出かける準備を始めようとするとガバッ!と飛び起きて走って来る・・
今日のモコ地方は雨予報。。期待を裏切らないようにお出かけできるかな?

皆さんも素敵な週末をお過ごしください♡


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
私がモコを観察して・・モコも私を観察して・・・(。-∀-)

本日はコメント欄をお休みさせていただきます。
  いつも温かいコメント、拍手をありがとうございます♪



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************