チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【初めてのレインコートで苺に変身~♪】☆

先日、とても嬉しいワクワクしちゃうプレゼントをいただきました

プレゼント

この可愛いプレゼントをくださったのは
いつも仲良くさせていただいている【**子供とワン達の日々 **】⇒☆☆の、りょう♪☆さん うれしい~♡

プレゼント2

開けてみると、お洋服の上からシューできる可愛い冷却スプレーとおやつ♡

プレゼント1

りょう♪☆さんのお家のリアちゃん&そらちゃん&Angelちゃん&小春ちゃんとお揃いのオラフのお洋服!!
いや~ん、カワイイ~~~ (≧∇≦)

レインコート

こんなに可愛いレインコート 苺ちゃん~♡

今までレインコートを持っていなかったので欲しいな・・って思っていたんです。
でもなかなか買う機会がないままでした。だからすごく嬉しくて!

モコ4

着させていただくと、サイズもピッタリ 苺ちゃんに大変身!!

モコ10

フードもしっかり被ると・・・

モコ6★

か、か、可愛い~~~(≧∇≦) ※親ばかMAX状態ですみません・・
レインコートなので海や川でも着れるし、とっても嬉しいです。苺ちゃん~(←テンション上がってます(笑))

そして今度はオラフのタンクトップを着させていただきました。

モコ★ー5★

こんなに可愛いおラフのタンクトップなのにカッコよく見えてしまうのは私だけ!?※親ばかMAXです・・

モコ5★

ウフフ・・・可愛い♡
元気っ子モコにピッタリの、お気に入りタンクトップになりました
りょう♪☆さん、ありがとうございますヾ(≧∇≦*)

★ここまで読んだ皆さんの中で「オラフって?」と思われる方にマメ知識★
スヌーピーって実は8人兄弟。
兄弟の中で1番ふっくらしているのがオラフなんです。 ←「知らなかった・・」By


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
レインコートもオラフも嬉しいな♡

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************