チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【美味しいお水に変化♪・・森修焼フードボウル】☆

先日、どんなに暑い日でもお水をあまり飲まないモコのことをブログに書きましたが

お水1

その記事を読んで、お友達の【らみらんたん♪ぱるるんるん♪】⇒☆☆の、らみままさんが
「使ってみて♡」と、モコにすごいお皿をくださいました

フードボウル

ジャーン!そのお皿がこちらの【森修焼】のフードボウル
鉛やカドミウム等の有害物質を使用していない原料にこだわった安心な食器だそうです。

森修焼のフードボウルは、水道水を入れて30分置いておくと
マイナスイオンが通常の2倍になるそうです。(メディアにも紹介されているそうです)知らなかった!!

モコー4

モコは今まで舌で押し出すタイプの給水器でお水を飲んでいました。
でも給水ボトルのお水の量が毎回ほとんど減っていない(←飲んでない・・
もちろん、お皿にお水も入れましたが少し舐めて終わり。。

モコー3

前にも書きましたが、水分補給のために家ではフードをつゆだくにしたりヤギミルクを薄めて飲ませたり。
それでもやっぱり新鮮なお水は飲んで欲しい・・・

そんなことを色々考えてるうちに30分経過 ・・・

お水

マイナスイオンが2倍になってるのかな?とワクワクしながらお水を出してみると、

モコお水

お皿に入れた分のお水はしっかり飲みました!らみままさ~ん、飲んだ~(≧∇≦)

そして今は毎日、給水器&このお皿と両方にお水を入れていますが、飲むのはお皿の方。
やっぱり美味しいのかな??

モコー1

まだまだ暑い日が続きますが、美味しくて、体に優しいお水でしっかり水分補給できたらいいな♡
らみままさん、ありがとうございます(〃∇〃)

知らないことがいっぱいある私、今はお皿でも色々な物があるんだって勉強になりました。
これからはこのような体にいい情報もしっかりGETしていきたいです


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
今日も暑そう~~~。。。( ̄x ̄;)

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************