チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【苦手な年代の人は?・・ドキドキハプニング】☆

モコを連れて夕方のお散歩に出かけました。

モコ1

この暑さになってから、1日1回のお散歩ですが(暑くて外に行ってもあまり歩かないんです
でも、モコだけは別。

暑くてもムシムシしていても歩きたい!・・なので時間がある時は夕方少しだけ外に行くことも。

モコ2
(歩きながら撮ってるのでブレる~!)

モコの歩き方はとにかく前を向いてトットット・・と、リズミカルに小走りで歩きます。
風が強いと体が揺れますが、それでも平気。

モコ3-1

・・・・・・・・・・。

モコ4-1

モコ、大丈夫!?(ノ ̄□ ̄)ノ 一応踏ん張ってる・・・・。

モコ6

そんな、モコが立ち止まるのはやっぱり他のワンちゃんに会った時。
どんな犬種のワンちゃんでも、みんなモコにとっては【お友達】。

モコ7

とにかく、こうなっちゃうとなかなか帰らない。。
よくお母さんが立ち話してる脇で子供がひたすら待ってるシーン。あの逆!

モコ11

「モコ、もう帰ろうよ・・・・」と言ってるのに、ずっとこの調子なんです。
※この日に会ったワンちゃん、みんな初対面(。-∀-)。。。でも、モコにとってはみんな【お友達】。

では、人間に対してはどうか??
モコは人にも全然平気ですが、なぜか年配のお父さん世代の方がちょっとだけ苦手。

普段、あまり年配のお父さん世代の方と触れ合う機会が無いので
最近は声をかけられるとウゥッって言っちゃったり。。ごめんなさい。。

この日、そんなモコに声をかけてくださったお父さん世代の方。

モコ9

一見、モコは普通に見えますが、ちょっと警戒しています。
ワンちゃん大好きそうなこのおじさま、モコにスリスリしてくださった後にチュッ!!!( ̄◇ ̄;) エッ
(※初対面)

可愛がってくださることは嬉しいけど、なぜかドキドキの私でした。
おじさま・・・・、すみませんが、ドキドキしているのは私だけでなく、、、

モコ10

足元のワンちゃんもこの様子にドキドキしていますが・・・・・Σ(・∀・|||) ワンちゃん、ごめんね・・

チュッ には、びっくりしましたが、でも色々な年代の方と触れ合うのも大事だなって思います。

小さい子からお年寄りの方まで幅広い年代の方にも可愛がってもらえるようになるといいな。


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
あの足元のワンちゃんの目が切なかった・・・・Byワタシ。。

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************