チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【最近お顔が変わった?・・お友達との初対面】☆

先日、以前からずっと仲良くさせていただいているブロ友さんにお会いできました。

モコ2

左側の可愛いヨーキーちゃんは、【トトだより】のトトちゃん 横顔のショットしか撮れていなくて残念 (T_T)
トトちゃんは宮城県から都内に旅行中

ずっと会いたいと話していながら約1年。ようやくお会い出来ました。

トトちゃん

キラキラした瞳がとても可愛いトトちゃん。
実はひとりでお留守番中に東日本大震災を体験したそうです。
元気いっぱいのトトちゃんにようやく会えて嬉しかった!

ブログを始めてから日本全国にお友達が出来たこと、すごく幸せなことだと思います。
毎日その日本全国のお友達から元気をもらっています。
これからも機会があったらたくさんのお友達に会えたらいいな。トトちゃん、会いに来てくれてありがとう。

そしてお写真はないけれどclarayさん、お姉ちゃんありがとう♡

***********************************************

トトちゃんに会った帰り道、モコの写真を撮って気付いたことが・・

モコ13

モコ、最近お顔が変わったね!!!
成長途中でお顔がどんどん変わると聞いていましたが・・・

モコ1

↑ 2か月前のモコと比べると、最近お顔が変わってきている気が・・。

モコ10

カットが違うのもあると思いますが、全体にお顔が締まった???
(マズルは最近コンパクトにカットをお願いしています・・それもあるのかなぁ?)

モコ9

お顔の完成が遅いと聞いていたトイプーちゃん。
モコを見ているとその通りなんだなって思います。

来月、再来月にはどんな風にお顔が変わるのか・・・
そろそろ確定しているのか、楽しみです。これからもっと大人っぽくなるのかな (* ̄m ̄) ウフッ ・・


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************