チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【リボン柄の浴衣♪・・贅沢な花火大会】☆

先日の土曜日は、1年に1度の贅沢な花火大会の日でした。

花火2

贅沢な花火大会って??
実はこの花火、家のベランダから楽しむことができるんです (* ̄m ̄) うふふ・・

さらに、この花火はベランダから向かって右側。今度は左側を見ると・・

花火1

手前が荒川河川敷で行われる【いたばし花火大会】、奥が江戸川河川敷で行われる【江戸川区花火大会】
左右で3か所の大きな花火大会が楽しめちゃう

花火

私の家では夏の大イベントになっている花火大会。でも、当然この日は花火の音が賑やか!
近所からは花火が打ち上がる度に「ワンワン!!」と。

モコも初めてこの花火のパンッ!パンッ!!という音を連続で聞いたのですが・・・

モコ1

予想通り、全然平気(。-∀-)。。。 

花火3

20時過ぎにはクライマックスも近づき、打ちあがる花火も3か所すごい数に・・(ベランダ右)

花火4

(ベランダ左) 高層ビルの間に打ちあがる花火が綺麗!!が、すごい音!!!

モコ2

しかし、やっぱりモコ・・・無言 ※花火は真剣に見ていました(-ε-)

うちではティだけは花火の音が苦手。なので花火の間はがずっと抱っこ。
もちろん、雷の音も苦手です・・。

モコは雷も花火の音も平気。小さい声で「ごはん」と言うと遠くから飛んでくるのになんだか面白いな・・・。
これも性格なのかなぁ??

※花火の写真を夢中で撮っていてモコの写真は後ろ姿2枚でした←正直に書いておかなくちゃΣ\( ̄ー ̄;)

******************************************************
(おまけ)

モコ5

お友達からいただいたピンクのリボン柄の可愛い浴衣 Sちゃん、ありがとう♡
着せてみたら、人間の女の子っぽく見えるのは、私だけ・・かなぁ!?
******************************************************


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
正面から見ると、やっぱりなで肩(。-∀-) ・・。

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************