チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【カフェでワンコメニューを注文しない理由】☆

ちょっと前のことですが、モコを連れてDOG DEPT CAFEに。

モコ2

お買い物ついでに立ち寄りました。

カフェ

メニューの数があまり多くないけど、お料理を待っている間にお買い物ができるのが嬉しい♡

モコ7

モコはお店に来る他のワンちゃんに興味深々。そばに行きたくてウズウズしてる状態です。

モコ4

最初は私達の椅子の隣にカートのまま座らせていましたが
他のワンちゃんに興味深々で立ち上がってしまうのでお膝に移動。

お料理

私達が食事中もおとなしく・・・

モコ6

やっぱり他のワンちゃんに興味深々・・・。

さて、以前にも書いたことがありますが、
私はカフェに行ってもモコに【ワンコメニュー】を注文したことがありません。ケチじゃないよーΣ\( ̄ー ̄;)

メニュー

注文しているお客さんも多いので私も心惹かれますが
これって1食分として全部食べちゃっていい量なのかな?とか思ってしまって。
(モコには相当なボリューム?)カロリーも270カロリーとか。。。

※参考までに運動量が普通の超小型犬で1日110~370カロリーが摂取目安

モコ5

結局、注文してもどれくらい食べさせていいか解らず注文できずにいます(。-∀-)

この暑い時期に半分食べてお持ち帰りなんて危なくてできないし・・。
ワンコメニューって皆さんはよく注文していますか??

*********************************************************
一昨日、こんなに可愛い絵が・・・

モコの絵

「モコちん」って送ってくれたのは、【トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆】の、ちょこたんママさん♪
可愛くて感激~!!ちょこたんママさん、ありがとう~~(≧∇≦)
***********************************************************


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
モコまゆ毛もソックリ・・・・! 

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************