チビプードル☆モコの毎日

モコ・初めてのオフ会に参加しました!!

昨日はとても気持ちのいいお天気になった東京。
夫と私はモコを連れて、豊洲のLes deux Bleueに行ってきました

店内で待っていてくださったのは、
いつもブログを通じて仲良くさせていただいている
[マグカッププードル☆モカ☆]の、モカパパさんと奥様・・そしてモカくん。

モカくん

[Pardo my iove (トイプードル2歳)]の、Pardoちゃんパパさんとママさん・・
そしてPardoちゃん。

Pardoちゃん

[ちびぷーショコラと一緒♪]の、ショコラママさんとお兄ちゃん・・そしてショコラちゃん。

ショコラちゃん1

そして、今回初めてお会いする、マルルちゃんママ・・そしてマルルちゃん。

マルルちゃん

そしてモコです。

モコ

話すのに夢中でモコの首が・・夫ったら~っ

今回も車酔いするエルはお留守番
ティはエルとずっと遊んでいたので家で待っててもらうことにしました。
なのでモコだけオフ会に初参加です。

まずはお楽しみのランチ

ハンバーグ

皆さんが注文したのは石焼ハンバーグ・・・。湯気が立っています^^

アツアツのアルミホイルの中はこんな感じ・・。

ハンバーグ1

焼いてる石の上にジューシーなハンバーグ。デミグラスソースも美味しいです。

皆さんで食事をしながらブログの話、トリミングのこと、涙やけのこと・・
いろいろな話題で盛り上がりました。
オフ会って直接お会いしてお話ができるし、情報交換もできるし、楽しいです。

モコたちも・・楽しんでるかな(笑)

ショコラちゃんとモコ1

こんな風に・・ショコラちゃんと会話していたりして

モカくんにもご挨拶しました。

モカくんとモコ

「初めまして、よろしくね!」

モカくんとモコー3

ちょっと無理矢理のツーショットも。モカくん、ちょっと困っちゃったかな(笑)??

モカくんとモコー2

かなり無理矢理のツーショットだったかな(^_^;)

Pardoちゃんと、マルルちゃんと、ツーショットで写真を撮ったのですが
ブレちゃってて・・上手く撮れていなくて残念。。
やっぱりツーショットって難しいです。

モコにとって初めてのドッグカフェ、そして初めてのオフ会で
大丈夫かな??どんな感じかな??と思っていたのですが・・
ずっとおとなしくておトイレも大丈夫だったのでホッとしました

普段、ブログでお会いしているワンコ達に会えるオフ会って
とっても嬉しいですね!!

この後はお店の外で皆さんとお散歩、そして記念写真と
まだまだいっぱいお楽しみが・・・・。

↓ ↓ これは一体、何をしてるの!?!?(笑)

記念写真

このオフ会の様子は明日に続きます


写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます!!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************

34 Comments

凛ママ says..."No title"
うわ~っ(*^^*)
オフ会とっても楽しそうですね♪
可愛いプーちゃんたちが勢揃い!!
きっと注目の的のグループだったでしょうね(*´∀`)

みんな大人しくしててとってもいい子に
してるんですね(^^)
凛もいつかお会いできる機会があったらいいなぁ(*^^*)

明日の続きの記事楽しみにしています♪
2013.10.28 07:39 | URL | #- [edit]
エマコ says..."No title"
週末はオフ会だったんですね~v-10
いつもブログ見させて頂いてる皆さんのオフ会なので、私も行ったような気持ちになれて
続きも楽しみ☆
2ショットもかわいいです!!
・・って、皆さん何してるんだろう~??
真ん中に何があるのかしら??笑。
2013.10.28 08:29 | URL | #- [edit]
トト母 says..."No title"
おっはようで~す^^

うわぁ^^可愛いプードルちゃんがいっぱいですね。
オフ会は楽しめましたか?
モコちゃんもワン見知りしないで楽しめたかな?
石焼ハンバーグ湯気が立ってて美味しそうです^^

ブログを通じて仲良くなった方とお会いするのって
楽しいでしょうね^^

私も計画をたてて、Fueltyさんに会いに行かなくっちゃ^^

2013.10.28 09:00 | URL | #- [edit]
@れんママ says..."No title"
オフ会だったんですねぇ~~♪
ちっちゃくて、カワイイプードルちゃんだらけで、すごく楽しそうですね!!

モコちゃんもおりこうさんだったみたいで、エライなぁ!!
やっぱり、おうちに兄妹がいると、モコちゃんも犬慣れしてる感じでしたか??

うちは先日、れんのすけのお兄ちゃん(ハル君)が遊びに来たんですけど、(レンの1.5倍の大きさあります。)初めて聞いた大きい叫び声をあげました(>_<)
もうビックリ!!骨折でもしたのかな!と思うぐらいでした。
きっと大きくて怖かったんだと思うんですけど!!


ブログで交流している方とリアルで逢えるなんて♪
ほんと羨ましい~~~っ。
私も会いたいです・・・(´□`。)イジイジ
2013.10.28 09:30 | URL | #- [edit]
マルル says..."おはようございます"
昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです☆
しかも、モコちゃん家と“いつも行く所つながり”があって、嬉しかったです♪
モコちゃん、可愛くてみんなのアイドルでしたね♪ すご~くおとなしくて、本当に可愛かった~☆
マルルもこんなに小さい時があったんだ~と思いました。
記事、楽しみにしてます☆
2013.10.28 09:46 | URL | #- [edit]
みるく&かのんの母 says..."こんにちは~~~^^"
今日も可愛さ絶好調なモコちゃんに会いに来たよ~~~♪♪♪

プーちゃんがいっぱいだぁ~~~
注目度ハンパなかったでしょうね(*^_^*)
モコちゃんやっぱり小っちゃい大物って感じ!!!
どの写真見ても堂々としてるよね。。。
最後の写真気になるーーー
明日まで待てないわ(^^ゞ

《親戚さん探し》こちらも気になるーーー
早速登録してみよっと(^^♪
ティちゃんのお姉ちゃんがブロ友さんにいたってお話。ビックリだぁ!!!
2013.10.28 15:06 | URL | #- [edit]
Pardo says..."こんにちわ^^"
楽しい時間をありがとでした^^
なんてったってモコちゃんに会えて嬉しかったですぅ~
モカくんかなり戸惑ってましたよね 笑
それがまた可愛くて^^
みなそれぞれ性格が違いほんとにオフ会は楽しいです^^

洋服情報少々おまちくだいね^^;
2013.10.28 15:35 | URL | #- [edit]
はるちゃんぴっ says..."No title"
私も、モコちゃんに会いたいよぉ~。

モコちゃん、社交的な子になりそうだねぇ。
楽しみだね~。

トイプーのみんなかわゆいなぁ。
2013.10.28 16:53 | URL | #- [edit]
ёちょこたんё says..."No title"
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

みんな、とってもかわいこちゃんばっかり〜♡
これは、飼い主もギャラリーも、たまらん!だったでしょう!

あ、突然ですが、リンクさせていただきました!
ちょこたんとも仲良くしてね♡
2013.10.28 17:47 | URL | #- [edit]
claray says..."No title"
こんばんは♪(*^▽^*)
オフ会楽しそうですね♪
近くにお友達がいるのはいいですねーー!!
しかも、とっても可愛いーーお友達ばかり!!
モコちゃんも初めてなのに、余裕な感じですね!!お友達ともたくさん会ってるから
犬見知りにならないねー!!
2013.10.28 17:49 | URL | #- [edit]
マグカップモカ says..."こんばんは〜"
楽しい時間を有難うございました。
モコちゃん、小ちゃくてめちゃめちゃ可愛かったですよ〜。
あんなに可愛いモコちゃんが近くに来ると顔が引きつってたモカ。 ちょっとFuelty家に合宿させてもらって社会性を学んだ方がいいかもです(笑)
2013.10.28 19:19 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.28 20:04 | | # [edit]
chii says..."こんばんは☆"
オフ会楽しそうですね~♪♪
プードルちゃんだらけで至福の一時ですね(*´ω`*)
モコちゃんちっちゃくて可愛いです!
2013.10.28 20:55 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."凛ママさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

可愛いプードルちゃん達に会ってきました(#^.^#)
いつもブログでお会いしていた可愛いお友達が
目の前にいるって・・とってもワクワクしちゃって。

私も凛ちゃんにお会いしたいです!!
いつかぜひオフ会したいな~v-10
凛ちゃんとモコのツーショット、
撮ってみたいです♡
2013.10.28 22:04 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."エマコさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

今週末は楽しみにしていたオフ会でした(#^.^#)
エマコさんももし近かったら・・
ぜひぜひ来て欲しかったです!!

ツーショット写真ってなかなか難しいですね(笑)
どちらかが目をつぶっちゃってたり、
なかなかこっち向いてくれなかったり。
後で写真を見返して、ブレてた~v-12なんて・・。
明日の記事も楽しみにしていただけると嬉しいです^^
真ん中に・・何があるのか・・(笑)
2013.10.28 22:10 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."トト母さんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

可愛いプードルちゃんにいっぱいお会いして来ましたv-10
オフ会、やっぱり楽しいですね^^
いつもブログでお会いしてるお友達が目の前にいるって
ワクワク、ドキドキです♪

トト母さん、ぜひぜひまたこちらにいらっしゃって下さいね。
あ、でもでも私が車でビューンって美味しいお酒を求めて
遊びにいっちゃうかも・・ですv-398
トトちゃん、その時はヨロシクネッ!!
トト母さん、今日はありがとうございました^^
2013.10.28 22:18 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."@れんママ さんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

昨日は楽しみにしていたオフ会でした(#^.^#)
ブラッシングの話や、涙やけの話や、
皆さんで情報交換したり、とっても楽しかったです^^

うちのエルが多頭飼いなのにも関わらず、
ワンコ見知りなので、モコは大丈夫かな?って思っていましたが
皆とちゃんとご挨拶もできて、
皆さんに抱っこもいっぱいしていただきましたが全然大丈夫でしたv-10
ホッ・・。

れん君、ちょっとビックリしちゃったのかな?
うちもエルが大きいヨーキーですが、自分より大きいお友達に会った時
珍しくキャンッって普段聞かないような声を出したことがあって・・。
最後は一緒に遊んでた・・というか、近くにはいましたが(笑)

@れんママさん、ぜひいつかオフ会、ぜひしましょう♡
私の家の近所にはワンコが少ないのでなかなかお友達もできなくて。
ぜひいつかモコと一緒に遊んでくださいv-398
2013.10.28 22:42 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."マルルさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

昨日はとっても楽しかったです^^
本当にありがとうございました。
色々なお話をお聞きすることができて
そしてなにより、「いつも行くとこつながり」があって♡
初めてお会いしたのに
何回かもうお会いしてるみたいな感じで・・
とても楽しかったです。
店内で撮影したマルルちゃんとのツーショットがブレちゃってて
残念だったので、次回またぜひツーショットお願いしますv-10
明日の記事も編集がんばりますv-91
2013.10.28 22:49 | URL | #- [edit]
ショコラママ says..."No title"
コメント遅くなりました。
昨日は本当に楽しかったです!
お疲れ様でした。

モコちゃん、本当にアイドル級の可愛さでみんなを虜にしてましたよね。
他のワンズもみんな可愛くて、ショコラがやたらと大きく感じました。

もっともっと色々な情報交換したかったのに、帰ってから「あっ、聞き忘れた!」ってのが結構ありますね。
次回もぜひ色々聞かせてくださいね。
2013.10.28 22:49 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."みるく&かのんの母さんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

今日も嬉しいです~っ(#^.^#)
モコにとっての初めてのオフ会でしたが
皆さんにいっぱい抱っこしていただいたり、
一緒に写真撮らせていただいたり・・
とっても楽しい時間を過ごせました♪
え・・で・・今度は
幕張新スポットでみるくちゃんとかのんちゃんとデートを♡
私、すごく行ってみたいんです。
かなりワンコ用品も豊富に揃っていそうだし、
1日ずっと遊べそうですよね~^^
なので、その時はぜひ・・・♪

親戚さん、調べてみてください!
すごく面白いです。いずれエルの兄弟が分かるといいな♪
2013.10.28 23:13 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."Pardoさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

昨日はとっても楽しい時間を
本当にありがとうございました(#^.^#)
私もモコを連れて参加できてとっても嬉しかったです!
帰ってきたら写真の枚数が多くて・・
それでいて意外にブレてたり・・。
やっぱりカメラが欲しくなっちゃいました(-_-;)
ママさんのカメラ、良かったな・・・
Pardoちゃんとのツーショットもちょっと残念な写真になっちゃって
次はもっともっと撮らせてください♡
涙やけのことも色々教えてくださって嬉しかったです。
ありがとうございましたv-10
洋服もお時間ある時で大丈夫なので・・ぜひお願いします^^
2013.10.28 23:19 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.28 23:21 | | # [edit]
Fuelty says..."はるちゃんぴっさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

はるちゃん、私も会いたいよ~!
モコも昨日はいっぱい抱っこしていただいて
こういう機会って嬉しいな~って
あらためて思ったの(#^.^#)
だから今度はマフィンちゃんや皆と一緒に会いたいわ。

可愛いお友達がいっぱいって嬉しくなるよね。
みんな連れて帰りたい衝動に駆られちゃうんだけど(笑)
2013.10.28 23:53 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."ёちょこたんё さんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!
初めまして!
コメントくださって嬉しかったです(#^.^#)

オフ会、可愛いお友達にお会いできて
1日、ずっと大興奮でしたv-10
ブログでいつも拝見しているお友達を抱っこさせていただいたり・・
こういう機会っていいですね♡
モコも初めてのオフ会だったので
大丈夫かな?って思いましたが
楽しい時間を過ごすことができました。

リンク、嬉しいです~^^
ありがとうございます。
ちょこたん、お友達になってくださいねv-398
これからよろしくお願いします!!
2013.10.29 00:03 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.29 00:10 | | # [edit]
Fuelty says..."clarayさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

昨日は可愛いお友達にいっぱい会ってきました~^^
みんな可愛くて連れて帰りたい衝動に駆られちゃった(#^.^#)

私の家の近くにはワンコが少なくて
なかなか一緒に遊んだりする機会がなくて・・。
モコにとって初めてのオフ会だったからどうかな?って思ったけど
楽しく過ごすことができました^^
いつかクラリスちゃんとそらちゃんとオフ会したいな~♡
2013.10.29 00:30 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."マグカップモカ さんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

私もとっても楽しかったです~っ
本当にありがとうございました♪
モカくんが、あまりに強引(?)にモコを近づけちゃったら
かなり引いちゃったみたいで・・でもその姿が可愛くて。
貴重なツーショットになりました♡

モカくん、ぜひうちにホームステイしてください!!
大歓迎。お迎え行っちゃいますよ~(笑)
あ、でもそのままうちの子にしちゃうかも・・グフフ・・。
2013.10.29 00:43 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."鍵コメさんへ☆"
鍵コメさん、コメントありがとうございました!

うぅっ・・嬉しい。。
ありがとうございます。。。
もう温かい言葉が嬉しくて。
鍵コメさん、ありがとう・・・・。
で、心配なの~、大丈夫??
温かくしてゆっくり休んでね。
2013.10.29 00:47 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."chiiさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

可愛いお友達がいっぱいで
もう~、ワクワクしちゃいました(●^o^●)
chiiさんも北海道から来て欲しいな~
ぜひいつか参加してくださいね!!

その時こそはairちゃんとエルのツーショット。
あ、モコともラブラブツーショットお願いします♡
2013.10.29 00:50 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."ショコラママさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

昨日はとっても楽しい時間をありがとうございました^^
私も久しぶりにゆっくりお話できたと思っていたのに
あ・・もっといっぱい話したいことあったのに~
って後々いろいろ考えちゃって・・
同じです(笑)

でも病院のこと、ありがとうございました。
やっぱりお会いできると直接お聞きできるので
嬉しいです。
気が早いですが、次回も楽しみにしています。
その時はパパさんにもお会いしたいです(●^o^●)
2013.10.29 00:55 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."鍵コメさんへ☆"
鍵コメさん、コメントありがとうございます!

お返事、読んでいただけて嬉しいです♪
で、本当にその格好で言っちゃいますヨ~!
当然ッ(笑)
記念写真は浅草雷門前辺りで・・。
なんて勝手に計画するワタシ・・・(笑)
2013.10.29 01:02 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."鍵コメさんへ☆"
鍵コメさんへ!!

じゃぁ・・ぜひ!!
あ、お返事入れさせていただきました(^^♪
見てくださいネッ。ホホッ。
2013.10.29 01:05 | URL | #- [edit]
りょう♪☆ says..."No title"
こんばんは~!
コメント、ご無沙汰しちゃいました(;_;)

初オフ会にモコちゃん行ってたのですね!
うちも同じ日、お台場に行ってましたよ(*^_^*)

色んなお友達と会えて、情報交換も出来て
良かったですね☆

写真、いつ見ても綺麗に撮られてて
それに湯気が立ってるのが撮れたり
凄いな~って思います!!

それにしてもモコちゃんて、パピーらしからぬ
静かな感じと、凛とした感じで
大物になりそうな予感^m^
成長が見届けられて嬉しいです♪
2013.10.29 04:31 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."りょう♪☆さんへ☆"
おはようございます!!コメントありがとうございます!

お忙しいのにコメントとっても嬉しかったです(#^.^#)
りょうさん、お台場にいらっしゃっていたんですね!
豊洲の帰り道、お台場の夜景を見ながら帰ったんです。
実はとっても近い場所にいらっしゃっていたなんてv-10

オフ会、モコにとっては初めての参加でしたが
皆さんにいっぱい抱っこしていただいたり、
声をかけていただいたり、
見ていて嬉しかったです。
色々なお話が直接できるオフ会ってやっぱり楽しいですね。

こうしてたくさんのお友達に会ったり
色々な場所に連れて行ったりして
モコも、もっと人にもワンコにも慣れてくれたらいいなと思います。
りょうさん、いつもありがとうございますv-410
2013.10.29 06:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する