チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【ラストは〇〇さんとのツーショット・インターペット完結編】☆

いよいよ、インターペット2014の完結編です♪

朝10時過ぎに会場に入り、すでに5時間近く経過した頃・・

小春ちゃんとモコ

朝から何度も何度も連絡を取り合っていたのになかなか会えなかったお友達(。-∀-)・・
**子供とワン達の日々 **】の、りょう♪☆さんとお会いできました 小春ちゃんとのツーショット♡

モコとりょうさんファミリー

そして、リアちゃん、そらちゃん、Angelちゃん、小春ちゃんとモフモフいっぱいショット
いつも素敵なりょう♪☆さんファミリーです。

モコとぷうちゃん

次にお会いしたのが、トップノットが可愛い【とんちびぷう】の、ぷぅちゃん
いつもイベントの時に日にちが合わず、ようやく今回お会いできました♡モコが残念なお顔ですが・・(ノ ̄□ ̄)ノ

モコとお友達

ブログを見てくださってると声をかけてくださった可愛いお友達とたくさんのお写真を撮らせていただきました。
でも写真が暗かったりブレちゃってたり・・失敗写真も多くて載せられなかった皆さんすみませんでした

くうちゃんポムるん

何度もイベントでご一緒させていただいている【トイプーくう☆ポムとの日々】の、くうちゃんとポムちゃん
こんなに仲良しのツーショットが今回ブレブレで撮れなくて。。くうママさんにお写真お借りしました

どうも、室内写真が苦手な私。もっと修行しなくちゃ

でも、くうちゃんと、ポムちゃんのお姉ちゃんとのツーショットは・・

お姉ちゃんとモコ

大成功 お姉ちゃん、いつもモコを抱っこしてくれてありがとう~!!(≧∇≦)

ぼんさんとモコ1

そして、最後にようやくお会いできたのはツーショット写真を♡と、お約束していた
こう見えてもトイプードルです。】の、ぼんさん可愛い~!!

ぼんさんとモコ

なかなか正面を向いたツーショットが撮れず残念!本番に弱い私 ・・・Σ\( ̄ー ̄;)

でも、「抱っこしますか?」と言っていただけてぼんさんをシッカリ抱っこ♡

ぼんさん

いっぱいモフモフさせていただきました 感激・・・・・・!

バッチ

マグネットもいただいちゃいました きゃー、可愛い!!

戦利品

そして今回の戦利品!! 私自身は多いと思ったけれど皆さんと比べると少ない。。。( ̄x ̄;) 

でもその分、たくさんの方とお会いできて、お話できて楽しい時間を過ごすことができました。
来年は4月に開催されるインターペット。
次回もまたたくさんの素敵な出会いがあるといいな・・

お会い出来た皆さん、長い記事を読んでくださった皆さん、ありがとうございました。



モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
思い出がいっぱいできたインターペット♪

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************