チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【素敵な似顔絵にウキウキ♪・・インターペット2014】☆

インターペット2014。ちょっと長引いてしまいましたが今日も続きです。
明日でいよいよ完結編です。

モコ似顔絵

こちらは今回とっても楽しみにしていたブース。モコの似顔絵を描いていただきました。
似顔絵だけでも楽しみなのに、描いてくださったのは・・

先生
(カメラを向けたらこんなお顔をされましたが、とってもイケメン♡)

イラストレーターとして大人気の長友心平さん
水彩画、竹ペン、アクリル画の画材を使い分けながら、モデルにあった雰囲気で描かれることで人気!
8月12日~17日まで世田谷美術館で個展も開かれるそうです。

モコ似顔絵2

見入ってしまうような手の動き。モコの特徴を見ながら約15分・・・

モコ似顔絵3

こんなに素敵な絵が完成~♡今、どんな額に入れようか考え中です うれしい(≧∇≦) ・・・。

うしすけ1

そして今度はワンちゃん連れOKの焼肉屋さんで人気の、うしすけさんのブースです。
たくさんのカメラに囲まれて写真撮影。一体何のため??

3D人形

実は後日、データーが送られてきて写真を選び⇒3Dフィギュアが完成するそうです。(写真は見本)
こちらもすごく楽しみです。

そして、色々体験をしていた後は再びお友達にお会いしました。

みみちゃんとモコ

まずは【かわぷーみみと一緒】の、みみちゃん
みみちゃん、モコにチュッ♡をいっぱいしてくれました(≧∇≦) 横向きのお写真しか無くてごめんなさい!

ルイ君とモコ

そして【スマイルイ】の、ルイくん羽のエクステがとっても似合っていてオシャレ!
優しいルイくん、モコに寄り添うようにポーズをとってくれました♡

皆で

モコもちゃっかり、ルイくんのカートに(* ̄m ̄)・・。らみちゃん、ぱるちゃん、みゅ~ちゃんと一緒に♡

そして、この後は仲良しのお友達との再会と、

皆で1

楽しみにしていた・・・・・

モコとぼんさん

↑ 嬉しい初ツーショット 完結篇に続きます!!!


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
インターペット完結篇はモフモフ&モフモフ~♪

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************