チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【チャリティー撮影会&人気の先生に・・♪】インターペット2014☆

インターペット続編ですが、今日はモコの体験レポートです。

フリーステッチ

まず、free-stitch(フリースティッチ)さんのチャリティー撮影会に参加させていただきました。
このたくさんのお洋服は、秋冬のカタログに掲載されているお洋服

参加費用1000円で(※この募金は里親ボランティアサポートなどの費用として使われるそうです)
この素敵なお洋服の中から1枚選んで撮影していただけます。

フリーステッチモコ1

オシャレなお洋服の中から、まずタータンPコートベストを選びました。
(←着替えに必死) & (←なんだかすごく楽しそう) 

しかし、すごく残念ながらモコにはサイズが大きかったので今度は違うお洋服に変更。

フリーステッチモコ2

(←ブラッシングに必死) & (←2度目のお着替えでややテンション下がりモード)

この様子を隣で見ていたのが仲良しの【ちびぷーショコラと一緒♪】の、ショコラちゃん
ショコラちゃんは秋冬のフリーステッチさんのカタログにモデルさんとして参加されています♡

フリーステッチモコとショコラちゃん1

モコが着たニットは、オーガニックニットハイネック。ショコラちゃんのニットと首のデザインが違います。

フリーステッチモコとショコラちゃん

サイズもピッタリだったので、このニットで撮影~♪

フリーステッチモコ3

バッチリ、カメラ目線!!・・だったかな??^^

フリーステッチモコ9

撮影していただいたお写真は2~3週間後に届くそうです。楽しみ~ (* ̄m ̄)ムフフ・・
参加賞としてたくさんのプレゼントいただいちゃいました♡中身はまた次の機会に。。

そしてこの後は人気イラストレーターの先生に

モコ似顔絵

とってもステキなモコの似顔絵を描いていただきました。
そのお話は次回に続きます♪ やっぱり盛りだくさん~!!


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
秋冬物のお洋服ってやっぱり可愛い~(〃∇〃)

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!

☆昨日コメントをくださったクルミママさん、ありがとうございました!
 次の機会にはお会いできたら嬉しいです(*^-^*)一緒にお写真ぜひ宜しくお願いします♡



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************