チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【インターペット2014・黒レースのお洋服&感激編】☆

今日もインターペット2014の続きです。

インターペットのことを書いてから、モコの着ていたお洋服が「どこのお店のお洋服?」という
お問い合わせを何人もの方からいただきました。

モコFacebook

こちらのとってもステキなお洋服はFor Dear Dさんのお洋服【Angel Smock】
今、大人気のアイスシュシュも実は一緒に購入。(今度ブログにあらためて書きます♡)

アイスシュシュ
(色はレモンとギンガムチェックのレッドを購入しました)

嬉しいことにFor Dear Dさんのオンラインショップで、モコのお写真を掲載してくださっています
黒のレースお洋服&アイスシュシュがもうじき完売だそうなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

*****************************************************

さて、インターペットでたくさんの方とお話させていただいた今日は続きから

マロンちゃんとモコ

↑↑ モコが土曜日にインターペットに参加することを知って
お住まいの三重県から夜、車で出発して会いに来てくださったマロンちゃんとママさん、パパさん。
なんと7時間もかけて来てくださいました。大感激でした ありがとうございます( ;∀;)

かいとくんとモコ

↑↑ そして、この日のために赤いギンガムチェックのお洋服を着て来てくださったライト君とママさん。
モコと1か月違いのライト君です♡ 広い会場の中を捜してくださって、ありがとうございました!!

みるくちゃん

↑↑とっても可愛いヨーキーちゃんの、みるくちゃん
うつむいたお写真しか撮れていなくて残念・・。モコとのツーショットも下を向いちゃっていたので。。
ココみくパパさんとママさんは「疲れているだろう」とリポビタンDとお菓子を差し入れしてくださいました( ;∀;)

モコティアちゃん

↑↑ For Dear Dさんのアイスシュシュを着けていた可愛いふたりは
モコティア*てちてち日記】のモコくんティアちゃん モコのこの変顔・・ショック~(ノ ̄□ ̄)ノ

チャリーくん

↑↑ 【チャーリーぱみゅぱみゅ】の、とってもオシャレなチャーリーくん
らみちゃん、ぱるちゃん、みゅ~ちゃんも一緒に♡ せっかくのお写真なのにモコ、遠い目になってる~(ノ ̄□ ̄)ノ

くうちゃんとモコ

↑↑生モコに会いたい!とコメントに書いてくださって、会いにきてくださった
とっても可愛いクーちゃんと、優しいママさんとパパさん。お話できて嬉しかったです!!!

くうちゃんとモコ1

私がクーちゃんとモコのお写真を撮ってる前にも・・・カメラが(* ̄ω ̄)

会場内は時間とともにますます混んできて熱気がすごい~!
すみません・・続きはまた明日に・・。

テレビ

テレビ局の方も会場の皆さんの様子を撮影していたので、いつか放送されるのかな(。-∀-)


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
モコも感激の出会いがいっぱい・・!

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************