チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【インターペット2014に行って来ました・開場編】☆

昨日、7月26日土曜日。
【インターペット2014 人とペットの豊かな暮らしフェア】に出かけて来ました。

モコ1

AM9時半(開場10時)に到着したけれど、すでに屋外駐車場に停めることに。
東京ビッグサイトの会場内に入る頃にはモコもハァハァ。暑い~(ノ ̄□ ̄)ノ

インター1

入り口付近の様子はこんな感じでした。(AM10時開場時間少し過ぎた頃)
思ったほどの混雑はなく、スムーズに入場出来ました。

インター

腕章もバッチリ・・

インター2

会場内、たくさんのお店がありました。(各ブース、お昼近くになる頃には大賑わい!)
フード、おやつ、ケア用品、グッズのお店が特に多い気が♡

インター3

無料でサンプルなどもいっぱいいただけます
カートが荷物入れになってしまいました(* ̄m ̄)・・・ヤッター、いっぱいGET!

インター4

気になるお店もたくさんあったので、覗きながら会場内をグルグル・・。
結局、朝から閉場時間までいてしまいました(^-^; イベントでこんなに長居したのは初めて!

モコ3

モコもたくさんの方に声をかけていただいて、抱っこもしていただけました。ありがとうございます!
そのお話はまた次回ゆっくり・・♡

モコ4

そして無料撮影会にもたくさん参加させていただきました。
こちらもまた次回!

モコ2

モコも帰る頃にはポ~~ッ・・・・・・。(疲れちゃった(。-∀-)・・・・)

盛りだくさんの1日で撮った写真もいっぱい!
これから整理頑張って、次回へ続きます♪


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
モコのパパにも会えたよ~~♡

本日もコメント欄はお休みさせていただきます。
  後ほどご訪問、応援させていただきます。いつも温かいコメントありがとうございます(^-^)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************