チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【インターペット当日・・超有名なあの〇〇さんと♪】☆

今朝のモコです。

モコ2

AM5時少し過ぎ。モコはこんな状態で寝ています。

最近は暑いのでエアコンをドライにしたまま・・。

私がバタバタ準備をしてる脇で、、(準備をしながら写真を撮る私(。-∀-)・・)

モコ1

「あれ?今日はいつもと違う??」と思ってるのか私の動きを観察してるみたい。
ワンコって【いつもと違う雰囲気】を敏感に感じとりますよね。

ソワソワ感や、バタバタ感が伝わるのか「これはいつもと何か違う」ってバレてしまう。。
ズバリ、勘が鋭い・・!!(*∀*;)

そして、そろそろ準備が終わるのでモコをお着替えさせようと見ると・・・・

モコ4

ヒ~~~ッ!! 目がコワい!!(ノ ̄□ ̄)ノ ※お馬さん(ロバさん?のお耳ペロペロ中・・)

普段、あまりオモチャを舐めたりしないモコですが、
なぜかこのお馬さん(ロバさん?どっち?)のお耳だけはペロペロするんです。

さて、今日はインターペットに行って来ます♪

たくさんのお友達と会うお約束をしていますが、今回は・・

ぼんさん
(お写真はご了解を得てブログからお借りしました)

こう見えてもトイプードル】の、ぼんさんともお会いするお約束をしました♡
(ご連絡いただけたんです。嬉しかった~(〃∇〃) )

モコ5

どんな楽しい1日になるか、ワクワクです。
あ、肝心なレポもしっかり頑張ります!!では、行って来ます!


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
今日はストレート?いや、クルクル・・どっちにしよう♡

本日もコメント欄はお休みさせていただきます。
  後ほどご訪問、応援させていただきます。いつも温かいコメントありがとうございます(^-^)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************