チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【in スタバ・・水分補給して欲しい続編】☆

最近、時々している朝散歩後の楽しみのひとつ・・
それはこちらに寄ること。

スタバ

家を通り越して駅前まで歩いてちょっとだけ寄り道。

ハマっているんです。ストロベリーディライトフラペチーノ

モコ1

朝散歩の時はまだ涼しくても、スタバでお茶をする時はかなり暑くなるので
家の前を通った時にカートを取りに行き・・(カートの中にはヒンヤリマット入り)

モコ2

そこまでして飲みたい?って聞かれそうですが・・

モコ4

この甘酸っぱさ、ストロベリースライスの果実感がまた飲みたくなる!

モコ13

朝散歩にはついて来なかったのに、スタバにはついて来る←同じくハマってます(* ̄m ̄)フフフ・・

モコ6

さて、ここで先日のモコがお水をあまり飲まないことをブログに書いたところ
皆さんからたくさんのアドバイスをいただきました。ありがとうございます!

まず、「うちも飲まない」と書いてくださってる方がとても多かったことにビックリ。
そして皆さん色々工夫をされていること。

1番多かったのはヤギミルクを薄めて飲ます、次にワンコ用のポカリを飲ます、
冷たい水にしたら飲んだ、新鮮な水の方が飲む、りんごやみかんの果汁を10~15倍に薄めて飲ます、
お水にフードを2、3粒落とす・・すごい色々なアイデア

モコ14

家の中ではワンちゃんが【お水を飲んでくれるお皿】もあるようで、今度試させていただくことに!

水分をあまり摂らないモコがしっかり水分補給できるようになったか、またご報告させていただきます。
皆さんの温かいアドバイスに感謝です。ありがとうございます

で、私はストロベリーディライトフラペチーノで水分補給
そんなに嬉しそうにしてるけど、モコは飲めないからね(。-∀-)・・。
※この日は冷たいお水にしたらいつもより飲んでくれました。一歩前進!


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
冷えたお水、プリーズ♪ヤギミルク粉を少々トッピングで・・♡

本日はコメント欄はお休みさせていただきます。
  後ほどご訪問、応援させていただきます。いつも温かいコメントありがとうございます(^-^)

☆ロコママさん、コメントありがとうございました!お会い出来たら嬉しいです。
 ぜひ見かけたらお声をかけてくださいね(^-^)
☆チワプーママさん、コメントありがとうございました!お返事いただけて嬉しかったです♪
 これからもお気軽にコメントくださいね。今度、チワプーちゃんのお名前も教えてください♡



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************