チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【似顔絵入り♪名刺・・作っちゃった~!】☆

先日、モコのお誕生日にいただいた、とっても可愛い【モコの似顔絵入りメモ用紙】

メモ

プレゼントしてくださったのはパフェぴのママさん♡ ありがとうございました(≧∇≦)
そしてこのモコの絵が嬉しくて・・・

このメモ用紙を作ってくださった【のん・ジュエ】さん⇒☆☆にご連絡させていただいて
こんなに可愛いモコの名刺を作っていただいてしまいました

名刺1

ジャーーン!!

ボール遊びだーい好き♡ 特技はボールにダイブすること♪弾丸girlモコです。仲良くしてね♡
↑ このフレーズは、のん・ジュエさんがモコのブログを見て考えてくださいました。すご~い!ヾ(≧∇≦*)

顔からダイブ
※ボールにダイブ(* ̄m ̄)ムフフ・・

デザイン、文字の入れ方も全てお任せでお願いした私。
モコのブログを今までも見ていてくださっていたそうで、
赤ギンガムチェックボール元気っ子のイメージで作ってくださったんです。

モコ2

完成したモコの名刺を見た瞬間、「キャーっ!!!!」大興奮。
のんジュエさん、とっても可愛い名刺をありがとうございました 

モコ6

そして・・この可愛い名刺、今度のインターペットに持って行こうと計画中 (* ̄m ̄)ウフフ・・
お友達やご挨拶できた皆さんにお渡しできたらいいな

モコも今週はいよいよインターペットに
しっかりレポできるように頑張って来ます~!!

※お問い合わせをしてくださった皆様へ モコは期間中、1日のみ参加させていただきます(^-^)


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
モコの特技は・・・ボールにダイブ♡ (* ̄m ̄)ウフフ・・

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!

☆初めてコメントくださったチワプーちゃんのママさん、とっても嬉しかったです!!
 もしブログをお持ちでいらっしゃったらURL教えていただけますか?(^-^)よろしくお願い致します。
☆マノンママさん、コメント嬉しかったです!
 マノンちゃん、無事に手術が終わって良かったですね(*^▽^*)嬉しいご報告ありがとうございました!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************