チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【お洋服着ていて暑くない?・・と聞かれるけど】☆

これはトリミング前のこと。。

モコ10

この日は真夏のように暑いーーーー(ノ ̄□ ̄)ノ 日差しがジリジリ・・
いつもトリミングの日は、お洋服を着ないでお散歩しながらサロンに行っていましたが、、

モコ1
(まだトリミング前なのでモサ子)

日差しも強いので、キャンディままさんからいただいたクール素材のお洋服を着てお散歩♡

モコ2

このお洋服は濡らして着せることもできるそうです 気持ち良さそう~(≧∇≦)

モコ5

モコも暑いからハァハァ。でも楽しそう!!
楽しそうなお顔をしっかり写真に撮ろうとしゃがんでいると・・

モコ4

「あら、こんなに暑い日なのにお洋服着ていて大丈夫??」と通りがかりの方に聞かれました。
ご年配の優しそうな方で、モコが暑くないのか心配してくださったみたいなんです。

「このお洋服はクール素材なんです」と立ち話。
ワンコのお洋服にクール素材があるということに、まずビックリされていました(。-∀-) でも、わかるなぁ・・。

モコ3

私もワンコが家族にいなかったら、ワンコ服にクール素材とか防蚊素材のお洋服があるなんて
知らなかったと思います。

真夏のお洋服はアスファルトなどの強い照り返しや紫外線対策というだけでなく、
どんどん進化しているんですね

ずっと昔から、こういう機能的なワンコ服ってあったのかしら?? 最近なのかなぁ?
大事な体を守ってくれるお洋服だもの、大事に着ようね


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
今度、お洋服を濡らして着てみたいー♡

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************