チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【皆さんが声をかけてきた理由は?・・串カツ田中】☆

最近、必ず・・というわが家の定番コースになってること。
それは、、トリミング後の【串カツ 田中】

モコ3

何度か書いていますが、モコのトリミングサロンからウン秒の近い距離にあって
煙草の煙がこない席があって、店内も綺麗でワンコOKといったらここしかない!

(下北沢はワンコOKのカフェも数店舗ありますが、サロンから少し歩く、そしてテラス席多い

モコ1

都内ってすごくドッグカフェが多い印象ですが、私が行く街はカフェは多いけれど
「店内もワンコOK」って意外にそんなに多くなく、テラス席が多い。。
ちょっと都心から離れた方が素敵なカフェがあるような気がします。

串カツ田中

ムーディーな、雰囲気ではないけれど、私は好き♡

モコ2

モコはドッグフードにはものすごく「食べたい~~!」ってソワソワしますが
私達が食べる物には全く興味無しなので、膝の上でもゆっくり食べれます。

ガリ酎ハイ

↑ 意外に甘くて美味しいガリ酎。ガリがいっぱい入ってて甘酸っぱい♡

モコ6

途中、何度もの肘の間に顔をズリズリ入れてきて甘えて抱っこされてました。

モコ8

コーラもジョッキで。この気取らない雰囲気も好き。
モコがこうしていたので、店内にいたお客さんが通り過ぎる度に声をかけてくださいました。

モコ4

パーマかけてるんですか!?\(◎o◎)/」←何人のお客さんに聞かれたことか(笑)

今回はこのスタイルのおかげで、いっぱいナデナデしていただけました♡
パーマ風アレンジスタイル・・サラリーマンやOLの皆さんに大好評ヘアでした(。-∀-)

気取らないお店だから気軽に声をかけていただける・・串カツ田中はサロン帰りの定番コースです。


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
もっと斬新なスタイルで行ったらどうなるのかなぁ・・(。-∀-)ニヤリ

本日もコメント欄はお休みさせていただきます。
  なにかありましたらメールフォームよりお気軽によろしくお願いいたします。
  素敵な休日をお過ごしください♪



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************