チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【体重1.2キロ台から・・・ようやく1.3キロ台に!】☆

一昨日、トリミングにいった時のお話→、ちょっと嬉しいことがありました。
毎回、モコの体重を測っていただいていますが、

モコー4

今回ようやく!!モコの体重が少し増加したんです。

避妊手術のために、できれば体重1.5キロあると安心と前に先生から聞いていた私。
モコの体重は生後半年を過ぎた頃から横ばいで、1.2キロ台で止まっていました。

モコー2

食事はとにかくよく食べる!!でも、体重は増えない・・。
腰周りを触ると骨っぽい。。

無理矢理太らせるのではなく、
健康的に栄養をしっかり吸収してもう少し大きくなって欲しいと頑張った結果、、

モコー3

ようやく1.3キロ台に突入( ;∀;) !!
トリミングの際にも腰付近の骨っぽさが少し無くなってきたと言っていただけました。

モコー5
(soup*spoonさんのソルくん、cheeseちゃんと一緒に♡)

モコの体型、体質を考えると1.5キロになるのは難しいようですが
少しでも体重が増加して、万全な体調で手術の日をむかえてくれたら・・と思います。

モコー1

あとは全体的にもう少しお肉が付いてくれたらいいんだけどなぁ・・。
今の目標は体重1.3キロ後半。
モコ、これからもモリモリ食べて大きくなってね


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ようやく1.3キロ台突入~♡

本日はコメント欄はお休みさせていただきます。
  いつも温かいコメントありがとうございます(^-^)素敵な休日をお過ごしください♪



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************