チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【9回目トリミングでお耳のスタイルチェンジ】☆

昨日はモコのトリミングデーでした。今回も下北沢のsoup*spoonさんへ

モコ1

お顔出し許可を得て♡モコの担当のオーナーの小島さんは雑誌でも大人気。
いつもモコの健康面から躾のこと、色々な相談にのってくださっています。

今回はモコの重くなってきた耳の毛をどうしようか・・とずっと考えてご相談。
実はバッサリ切ることも考えたりしていた私。でも憧れの三つ編みは諦められない・・。
そして、小島さんのアドバイスをお聞きしながら決まったスタイルは。。

モコ2

ここからはsoup*spoonさん内でお願いして撮影していただいたお写真です。

ん??どこが変わったかな??と思われるかもしれませんが・・・

モコ6

実は今回、トップとお耳の毛を思い切って梳いていただきました。
今まではボリュームあるお耳にしていましたが今回から薄いお耳に・・。

モコ4

小島さん流の梳き方で軽さが出てますますエアリーな雰囲気に

モコ7

今回も全身シザーカット 毛質がどんどん艶々になって嬉しい変化♡
首元、ボディはかなり短めにスッキリです。

今回、いっぱい梳いていただいて軽さが出たので、、
ワンコ用のワックスでクシャクシャ~に握るようにセット・・・。

モコ9

まるで柔らかなパーマをかけたみたい♡
その日の着るお洋服に合わせて2パターンのアレンジが楽しめるようになりました。

このまま伸ばしてゆる~い三つ編み、可愛いだろうなぁ♡
小島さん、ありがとうございました(≧∇≦)


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
モコがますます人間の女の子っぽく!?・・見えるのは私だけ!?

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます。

☆shimicciさん、コメントありがとうございました(*^-^*)ご挨拶させていただきたかったです~!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************