チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【お友達とニコニコデート♪anea cafeにて】☆

今日はモコのおデート♡のお話です。

モコ2

先日、anea cafeさんで仲良しのお友達とランチをしてきました
嬉しくてお顔がニカニカ~のモコ♡

お会いしたのは【Pardo my love】のPardoちゃん

Pardoちゃん

フリフリ系の可愛いお洋服でいつもお姫様みたいなPardoちゃん。
ママさんの隣でずっとお利口さんに座っていました

ショコラちゃん

そして、もうひとりのお友達は【ちびぷーショコラと一緒♪】のショコラちゃん
Pardoちゃんのおリボンをお借りしたショコラちゃんを撮影♡とっても可愛い~!

モコ3

そして、モコ。
終始、こんなお顔でニカニカ&ウフフ・・。暑かったのもあると思いますがデへへ~顔(。-∀-)

パスタ

見た目は超シンプルだけど、すごく美味しかったイカとワカメのポン酢バターパスタを食べて・・

パンケーキ

anea cafeさんと言ったら!このパンケーキ(メープルシロップ&塩バター&アイストッピング)
普段はペロって食べちゃうけど 大きいので今回はシェア(女会だし・・♡)

そして話は盛り上がり、11時半にお店に入ったのに気が付けば16時!!(ノ ̄□ ̄)ノヒエーッ

リボン

約5時間近くワンコグッズやお洋服や、オシャレアイテムだとかペチャクチャ。
私はPardoちゃんのこのおリボンが気に入ってチェック こういうのも女子会の楽しさ♡

集合写真

そして、ちゃんと集合写真も♡ Pardoちゃん、ショコラちゃん、モコの仲良し3ショット。

集合写真1

みんなのカメラ目線もバッチリ

お友達に会うと実際に使ってるグッズを見たり、教えていただいたり、
「こういう時はどうしてるのかな?」って疑問だった事が「あぁ、こうしているんだ!」って納得したり・・
得ることいっぱいな気がします。女会ならではの盛り上がりも!

とても楽しく充実した時間をありがとうございましたまた皆で会えるといいな♡


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
気に行ったおリボンはGET・・??今はナイショ・・・♡

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************