チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【目撃しちゃったすごい光景・・華麗なる!?】☆

昨日の朝散歩風景・・。

モコは普段、短時間で内容の濃ーいお散歩が好きですが、
昨日は普段、短時間で内容のアッサリしたお散歩が好きなティとペア散歩に。。

モコティ1

モコは風を切りながらスタスタ歩くタイプ。
ティは途中何度も立ち止まる、歩くを繰り返すタイプ。

モコティ6

途中何回もオチリがゴツン。見ててカワイイ ・・(。-∀-)。

そう言えば、ティはクンクンしながらのお散歩が大好きなのに
モコはお散歩中にクンクンって殆どしません。

モコティ7

モコは真っ直ぐ前を見て歩くか・・私を気にして振り返るかのどちらか。

モコティ5

また振り返ってる・・。ティは殆ど振り返りません(それも寂しい・・Σ\( ̄ー ̄;)アハハ
後ろ姿を見てるだけでも性格の違いが出てる気がします。

モコティ3

が!!この性格の違うふたりが、同時にすごく興味持ったシーンが!!

ワンちゃん

おぉ~~~ッ!!

ワンちゃん1

え~~~!!すごい~~\(◎o◎)/!(咄嗟にシャッター押して写真が撮れた私もラッキー♡)

ワンちゃん2

連写していないのに、こんなに華麗なジャンプが撮れるなんて( ;∀;) 私、大興奮!!

モコー1

クルッと前を向いて歩こうとしたティと、ずっと眺めていたモコ。
興味持つ度合いにも違いがあるのかな??

モコ・・・ボールの次はフライングディスクで華麗なるジャンプを目指す!?
なーんて。いや、意外に?今度小さいディスク買ってみようかな(ΦωΦ)フフフ…


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
「モコ、燃えてきた~~ッ!」・・と言ってたかどうかは、不明・・。

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************