チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【赤のギンガムチェックベッドde動画アリ】☆

先日からモコの1番のお気に入りになっている新しいフッカフカベッド⇒☆☆

モコ3

普段なぜか床に直接ゴローンしないモコは、ベッドがすぐに【お気に入りの場所】になりました。

毎日、ベッドの中のクッションをひっくり返すと色々なオモチャが隠してあります。
の洗濯した片方の靴下まで(。-∀-) 探してたのヨ ・・。

このフカフカ感、ボリューム感、生地も大好きなチェック柄♡
わが家は多頭飼いなのでもう1つ、大好きな柄で作っていただけるようにお願いしちゃいました。

ベッド

ジャーン 私の大好きな赤ギンガムチェック!!

今回ももちろん、作ってくださったのは【田舎っぺプードル】⇒☆☆の、まつこさん

うひゃー、カワイイ(≧∇≦)!!!って、大喜びの私。床にボーンって置いてあってもオシャレ♡
誰が1番最初にこのベッドに・・・・って、思ってワクワクするまでも無く、、、

モコ-1

想像通りの展開・・・・。

モコ-4

「このベッドは何年も前からモコのベッド♡」って目が言ってるみたいです・・・1才だけどΣ\( ̄ー ̄;)

このエリカ様的な視線(←今はもう古い言い方?)のモコを見てると
ワンコというより人間っぽく見えてしまうのは私だけ!?

私が家事をしてる間も「このベッドはモコの物」とベッドに張り付き全く動かないモコの様子です。。
↓ ↓ ↓※少し音が出ます


結局、最終的には・・

モコ2

まるで温泉にでも入ってるみたいにリラックスしていました(。-∀-) モコ、お鼻の穴が丸見えダヨ ・・。

まつこさん、人間用にも作って欲しいですー(* ̄m ̄)ムフフ
わが家のチェック×チェックベッドは取り合いになること間違いなしです・・。


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
またお気に入りのオモチャ、急いで隠さなくちゃ・・・・。

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!

☆あずきママさん、昨日は嬉しいコメントをありがとうございました(*^^*)♪
ブログをお持ちでしたらURLを教えていただけると嬉しいでです。よろしくお願いします^^



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************