チビプードル☆モコの毎日

モコ、初めての首輪を購入しました☆

一昨日、お顔の部分カットに行った帰りに
DAIKANYAMA T-SITEにお買い物に行きました。

モコー1

ここは代官山の旧山手通り沿いの約4000坪の敷地に3棟から成る専門店エリアがあり、
敷地内にはワンコと一緒に入れるカフェやレストランはもちろん、
ドッグガーデンもあり、ワンコ連れで楽しめる場所です。

モコー2

モコはこんな状態・・。眠そう・・

モコー3

今回は小雨が降ったり止んだりなのでカートではなくて
バッグでお買い物です

このバッグ、ずっと愛用していますが【DOG A HOLICワンコ中毒って書いてあるんです^^
ある意味、完全にワンコ中毒の私と夫・・(笑)このロゴの通りです。。

モコ26

モコのこんな様子を見て「ワンコが居るって思わなかった!!」と
何人かの方に驚かれました
普通のバッグを肩から下げてると思ったらモコが顔を出していたのにビックリされたようです。

家の中で見てると、少し大きくなったな・・って感じるモコだけど、
外に出るとやっぱりおチビさんなのね

今回の目的はこのT-SITEの中にあるGREEN DOGでモコの首輪を見るためでした。

モコ26-2
(奥がGREEN DOG)

実はモコの首輪・・ネットでも注文しているのですが出来上がるまでに時間がかかるそうで
このままだとお散歩も出来ない・・(@_@;)

ペットショップをあちらこちら周ってもなかなか可愛いのが無くて
これなら・・と思ったらサイズが無い・・。

でも、ここだったら絶対にある!!と望みをかけて来たら・・

見つけました♪
お店の人に首回りを見て頂き、1番細くて小さいタイプを何種類か出していただいて・・
どれも可愛いデザインで、モコサイズでもこんなに可愛いのがあるんだ~って
嬉しくなっちゃいました

どれも可愛いので散々、迷って・・こちらに。

モコカラー1

ダメージデニムと赤のギンガムチェック
モコの毛色にデニム&赤がとってもよく似合いました♡

モコカラー

それにデニムですが、柔らかい生地なので着け心地もいい感じです。

モコー2
(以前の写真ですが↑このカートです)

マザーカートの飛出し防止ストラップに付けるためにも、早く首輪が欲しかった私。。
ダメージデニムのカートダメージデニムの首輪で合いそう

これでお散歩グッズが揃いました。
あとは良いお天気を待つばかり・・です


写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます!!!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************

24 Comments

Pardo says..."おはです^^"
かわいい首輪ゲットですね^^
とりあえず・・ではない首輪をちゃんと選ぶモコママ^^流石ですぅ~
ワンコ中毒 笑
ぴったりです^^

トリミングの時に代官山散策できるなんて素敵すぎる。。。
羨ましいです。Pardoママはトリミングの度に運転・・と思うと
ちょっと緊張なんです^^;
明日は晴れそうですね~~嬉しいです^^




2013.10.26 07:13 | URL | #- [edit]
トト母 says..."No title"
おはよ~でっす^^

うわ~い当たった!!当たった!!
モコちゃん用のカラー見つかって良かったですね^^
しかも、Fueltyさん好みのダメージデニム!!
やっぱり都会はオシャレな物がいっぱいだぁ。

写真で見ても、カラーが小さいですね。
モコちゃんがどれだけ小さいかが分かりますよ。
こんなに可愛い仔がバッグからお顔をひょいって
出していたら・・う~ん可愛すぎるぅ^^

ワンコ中毒・・我が家もそうですよ^^
2013.10.26 07:16 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.26 07:45 | | # [edit]
chii says..."おはようございます☆"
モコちゃん~!!!
うちの子たち、そのブランドと同じ首輪とリードです♪
モコちゃんと同じなんて嬉しいです(*´ω`*)
ここのブランドは可愛いし使いやすいですよね!
しかも丈夫です!airはパピーの頃から使っているのでもう5年ちかくなります。
私も購入するとき一目で気に入りました。
2013.10.26 08:16 | URL | #- [edit]
エマコ says..."No title"
おはようございます~☆
ナチュラルでとってもおしゃれな首輪ですね~^^
やわらかい生地ってゆうのも重要ですね!!
家の中で首輪つけたままゴロゴロしてるときとか、固い首輪が痛いかなぁと思うこともあったので、つけごごちがとってもよさそうな首輪、ステキです!!
代官山・・・テレビでしか見たことなくて・・笑。
おしゃれしていつか歩いてみたいです☆
2013.10.26 09:40 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.26 09:56 | | # [edit]
@れんママ says..."No title"
おはようございます(*^_^*)
可愛い~~首輪☆すごくおしゃれですね!!
いいなぁ~都会は♪
ワンコのお店もオサレだ~~っ♡

こちらはド田舎なんでもっぱら車でしか移動出来ないので、
カートなど無縁ですが、Fueltyさん愛用のカート見てたら
欲し~い衝動にかられます…(^0_0^)

素敵な首輪が見つかって良かったですね♡
うちもそろそろ欲しいのですが、お店はもちろんネットでもなかなか
見つかりません。
いいお店ありましたら、ご紹介お願いします~♡
あと、涙やけでうちも悩んでるのですが、ヨーキーちゃん達のフードって
何に変えたらよくなりましたか?
質問ばかり、すみません(-_-)
2013.10.26 11:03 | URL | #- [edit]
claray says..."No title"
こんにちはー♪(*^o^*)
広くてワンコ連れで楽しめる所があって、良いなー!!
田舎だから、近くにないのよねー!!
可愛いカラーが見つかって良かったネ!!
散歩デビューが待ち遠しいよ♪
しかも、エル君、ティーちゃん、モコちゃんの
スリーショットだもんね!!
バッグからちょこんと出てても、小さなお顔だから
わかりづらいけど、見つけたら
きゃぁーっ!!可愛いーーっ!!って、私なら騒ぎそうです!!
私は出掛けた時、そらを自分のバッグに入れちゃう事あるよ!!
2013.10.26 12:31 | URL | #- [edit]
みるく&かのんの母 says..."こんにちは~~~^^"
今日も可愛さ絶好調なモコちゃんに会いに来たよ~~~♪♪♪

モコちゃんに合う可愛い首輪があって良かったね(^^♪

《GREEN DOG》先代犬の時からネットショッピングの利用はしているけど
実店舗へは行ったことないの(^_^;)
ついつい近場のペットショップで済ませてしまうんだよね。。。
あっ!今度千葉(幕張)にイオンタウンが出来るんだけど一棟まるまるペット関連の棟が出来るんだよ←(ちょっと自慢。。。)
良かったら都会にばかりいないで千葉にも遊びにおいでぇ~~~^^

台風も去って明日からお散歩日和だよ♪♪♪
2013.10.26 15:36 | URL | #- [edit]
ショコラママ says..."No title"
お気に入りの首輪が見つかって良かったですよね!
しかもFueltyさんっぽいっていうか、カートにもとっても合ってます!
この前のモコちゃんの初お洋服にピッタリですね♪

代官山、もう何年も訪れてないです。
なんだかお洒落なスポットができてるんですねぇ。
昔からあったのか???
私も電車でショコラと行ってみたいなぁ。
2013.10.26 20:07 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."Pardoさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

ようやく探していた首輪を購入できました(#^.^#)
明日・・外出するにも首輪が無いと・・(笑)
こちらのお店はリードやハーネスも可愛くてオシャレな物が多くて
それで値段もそんなに高くないので、つい色々欲しくなっちゃって^^
これもまた、「ワンコ中毒」の症状ですね(笑)

私も代官山にはトリミングに来る時以外なかなか来ないので
せっかく来たんだから~^^って、つい欲張って散策してしまいます。
Pardoちゃんはトリミングにお出かけする時は
ママさんの運転なんですね。
助手席に可愛く座っている姿を想像してしまいました~♪
2013.10.26 21:20 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.26 21:41 | | # [edit]
Fuelty says..."トト母さんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

大当たりです~^^うふふ・・
散々探しましたが、ようやくこれが欲しい♡って思えるカラーを
購入できました(#^.^#)
トト母さんがコメントに書いてくださった通りなんです!
私、デニム大好きなんで!!
しかも私の大好きな赤まで♡
これから大事に使えそうですv-410

家の中で見てるとモコも少し大きくなったかな?って思っていたのですが、
やっぱりこうして外で見ると、まだまだおチビさんです^^
ワンコ中毒・・トト母さんも・・v-398
皆さん、きっとワンコにメロメロのワンコ中毒ですよね^^
2013.10.26 21:49 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."鍵コメさんへ☆"
鍵コメさん!!ありがとうございますv-356
私ったら・・・恥ずかしい・・v-12
本当にありがとうございました!!!

2013.10.26 21:55 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."chiiさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

この首輪、airちゃんとcheriちゃんと同じブランドなんですね!
可愛いくて、そして意外にお求めやすい価格♡で
嬉しくなっちゃいました^^
他のデザインもみんな可愛くて、とにかく悩んじゃって・・。
全部買いたい~って思ったくらいです(笑)
ここのは丈夫なんですね^^
うちも長く大事に使いたいです♪
これでますますこれからのお散歩が楽しみです(#^.^#)
2013.10.26 22:12 | URL | #- [edit]
マグカップの人 says..."こんばんは~"
代官山なんて行く用事がないと思ってたんですが、そんなワンコ向けに良い所があるんですね。まだまだ情報不足のモカ家です。
おっ、可愛い首輪ですね。
もも、モコちゃんの装着画像がないじゃないですかぁぁぁ。小っちゃくて可愛いんだろうなぁ。
2013.10.26 22:14 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."エマコさんへ☆"
こんばんは!コメントありがとうございます!

デニム地って大好きで、見ると欲しくなっちゃって(#^.^#)
生地も柔らかいし、大好きな赤で
かなりムフフ~♡でした。
もなかちゃんも首輪ですよね!
エルとティはずっと胴輪タイプだったので
(モコもガッチリとお散歩の日は胴輪にしようと思っています^^)
首輪、どんな物がいいかすごく悩みました^^
ひと口に首輪って言っても色々なタイプがありますね~
うちも暫くは柔らかい生地の物を選んであげたいです。
きっと慣れていないからイヤイヤしそうなので・・・(笑)
2013.10.26 22:25 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."鍵コメさんへ☆"
鍵コメさん、こんばんは!!
ありがとうございます^^

早速拝見させていただきました~(#^.^#)
私が欲しくてどちらにするか悩んでいた柄ですv-10
嬉しいです^^
私もぜひこれからも拝見させていただきます!
これからどうぞよろしくお願いいたします!!!
2013.10.26 22:34 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."@れんママさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

私もトリミングの時しか行かない代官山ですが、
行くと「せっかく来たんだから~」と欲張って
ついつい色々見て帰るのが遅くなっちゃいます(笑)
そうそう・・実は私も車で移動派です。。
殆ど電車に乗らなくて。
うちの場合は2ワンか、もしくは3ワン一緒なので
やっぱりどうしても車になっちゃいます^^
私もカートは今まですごく必要と思っていなかったのですが
皆さんからあると便利だよ~っ!!!と、言われていていたので
安くなってる時(バーゲンを狙って)にゲットしました^^
そうしたら使ってみたらとっても楽で♡
今はとっても気に入っています^^

今回、私が購入したこのGREEN DOGさんはネット販売もされています♪
可愛いハーネスもお手頃価格なんです!
よかったらぜひ覗いて見てください~♪サイズも豊富です^^
フードのことは後ほどアメブロメッセージに入れさせていただきます!!
私も分からないことが多いので参考になると嬉しいのですが^^
涙やけも改善されるといいですよね。モコも涙・・今夜も吸い取っています(T_T)
2013.10.26 23:00 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."clarayさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

代官山にこんなに広くてワンコも一緒に楽しめる所ができたって
私もずっと知らなくて・・ティのトリミングで毎月行くようになって知ったの♡
ずっとパピー用って可愛いのが無いなぁ・・って思っていたから
大好きなデニム地を見た時は目がキラ~ンってしちゃったv-10
いよいよ3ショットが撮れる日も近いかな~^^
外でエルとモコを並べたらどんな感じになるかしら(笑)

そらちゃんはclarayさんのバッグに入っちゃうのね~(#^.^#)
モコもバッグが無い時は私も持ってるバッグに入れちゃおうかな~
エルはボストンバッグでも・・入らないかなぁ・・・・v-391
2013.10.26 23:10 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."みるく&かのんの母さんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

嬉しい~^^ありがとうございます!!
ようやくゲットできました~(●^o^●)
おぉぉ~さずがみるく&かのんの母さん♡
私、逆にGREEN DOGさんのお取扱い商品が
ネットでも購入できるなんて知らなかったんです!!

幕張にイオンタウンができるってブロ友さんの記事で私も知りました!!
私、幕張ってよく行ってたんです^^
昔のカルフールや、アウトレットにも。幕張メッセにも何度も!
おいで~って言われたらイクイク~って遊びに行っちゃいます!
イオンタウンは絶対に遊びに行きたいですv-10
みるくちゃんと、かのんちゃんと会いた~いっv-398
2013.10.26 23:20 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."ショコラママさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

ようやく欲しいと思った首輪が購入できました^^
他にも欲しい柄があったのですが
今回はグッとガマン・・。

私もティのトリミングで代官山に行くまで
何年も行っていませんでした^^
数年ぶり??だったんですが、
ティのトリミングの時にここが出来ていたことを知って
しかもワンコ連れで楽しめるので、とても気に入って行っています^^
代官山の駅からも徒歩6分で、お散歩コースにもいいので
ぜひパパさんやお兄ちゃんとお出かけしてみてください(^^♪
おススメです!!
2013.10.26 23:30 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."鍵コメさんへ☆"
鍵コメさん!!コメントありがとうございます!

えぇぇぇぇ(゜o゜)
でもでも・・実は私もこの間の買い物で
同じ出来事が!!
モコは少し大きめの首輪に飛出し防止ストラップを付けていたのですが
ヨーキーのティはリードで・・。そうしたらジャ~ンプッ・・
店内だったから良かったものの
これが道端だったら・・と思うとゾゾゾ・・。。。。
なので改良しました。。今、思い出すだけでも怖い。。
気を付けます(T_T)ありがとうございます!
2013.10.26 23:35 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."マグカップのお兄様へ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

えぇぇぇ~っ\(◎o◎)/!
モカパパさん・・お兄様が代官山にあまり行かないなんて。。
毎日でも行ってそうなイメージなんですが。。
ここは絶対にモカパパさんお気に入りになること間違いなしです^^
駐車場もモカパパさんのお車のような車がズラ~っと。
広大な駐車場なので停めやすいし、緑も多く、
代官山の都心とは思えない緑豊かな場所です。

オホッ・・装着画像は。。明日は晴れて良かったですね・・ニヤリ。。
2013.10.26 23:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する