チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【3色スヌード&〇〇はオシャレにキメたい!】☆

モコは、今まで長いお耳の毛をシュシュで軽く縛ってご飯を食べていました。
家にもティのお古のスヌードがあるのですが、モコにはサイズが大きい・・・。

モコのサイズのスヌードが欲しいな・・と探していたところに、、

スヌード

ジャーン!こんなに可愛い、赤&緑のギンガムチェックと真っ白のスヌードが届いたんです

このスヌード見て、「あのスヌードだ!!」とピンときた方もいるはず・・♡
実はこのスヌードを送ってくださったのはhadymomさん
hadymomさんのオシャレなブログ【ほぼハディ、時々日常。】はこちらです⇒☆☆

今までお耳の毛を伸ばしていたハディさんが着ける予定だったこのスヌード。
でも思いっきりイメチェンされたので、このスヌードをモコにくださったんです♡

モコ4

しかも、このスヌードはhadymomさんのお母様のハンドメイド。
お母様はモコに合うように、またサイズ直しをしてくださって。。ありがとうございます( ;∀;)

モコ6

モコのお顔サイズにピッタリでした。長いお耳の毛もスッキリ!赤ギンガムLOVE♡♡

モコ9

そして白のスヌード。
ハディさんが着けた時は「給食当番さん」みたいってブログに書いてありました・・モコは??(* ̄m ̄)うふふ・・

モコ8

↑この写真をFacebookに載せたら、皆さんから「赤ちゃん」「メイドさん」「マッチ売りの少女」と♡
私は「マッチ売りの少女」かしら??どうでしょう??^^

そして、実は以前hadymomさんのお母様からはモコに手編みのマフラーも作っていただいていたんです。

マフラー

すごくオシャレで感激しちゃったこのマフラーはハディさんとお揃い♡
本当は秋にブログにアップするつもりでしたが、楽しみが先過ぎてもう待てない・・

モコ2

一足先に秋の装い!!きゃー、すごくオシャレ!

モコ1

早く秋にならないかなー hadymomさん、お母様、ありがとうございました!!

モコのボーイフレンド♡ハディさんとペアのマフラー。
いつか海でデートする約束のその日まで、もっとレディになれるといいな。
まずはスヌード着けてしっかりご飯を食べてキレイを作ろう!!


モコの写真にポチッと応援をしていただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
今日のご飯は何色のスヌードにしようかな♡

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!

☆あるりんさん、昨日はコメントありがとうございました。とても嬉しかったです(^-^)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************