チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【イラスト入りメモ用紙&総レースキャミワンピース】☆

先日、モコに素敵なプレゼントをいただきました
見た瞬間「キャー♡」と言ってしまった私!!それはこちらです↓↓

プレゼント

こんなに可愛いプレゼントや美味しそうなオヤツを大阪から贈ってくださったのは、パフェぴのママさん
パフェぴのママさんの可愛いブログ【ちびっこプードル★パフェちゃん♪ぴのちゃん♪】はこちらです⇒☆☆

パフェぴのママさん、可愛いパフェちゃんとぴのちゃんとお揃いのお洋服を
「ショコラの成長日記」のショコラママさんにお願いして作ってくださったそうなんです♡

お洋服

とっても可愛いデザインの素敵なキャミワンピなんと総レースだそうです( ;∀;) すごい~
おリボンがとってもキュート♡ モコのサイズにピッタリにオーダーしてくださいました。

モコ8

モコもニコニコ♡レースがとっても優しく身体にフィットしています

モコ9

サイズもピッタリ!モコも女子度がアップしたみたいです♡可愛い~( ;∀;)
モコは撮影中もずっと嬉しそうでした~お顔がニンマリ♡

そして、そして、こんなに可愛いメモ用紙もいただいてしまいました

メモ

キャー!!モコのイラスト入りなんです
「のんジュエさん」でオーダーしてくださったメモ用紙。もったいなくて使えません( ;∀;) 嬉しい~!!

メモ1

モコにそっくりのイラストに感激してしまいました( ;∀;)
赤のギンガムチェックのラインが可愛いくて嬉しくて!大切な宝物にします♡

モコ3

モコ、良かったね♡ 
いただいた可愛いきのこちゃんもすぐにモコのお気に入りになりました

モコがオモチャを気に入ると、必ずとる行動・・。それは、、

モコ7

いつものように、顎のせポーズ(* ̄m ̄)ウフフ・・・・。そしてこのまま熟睡

パフェぴのママさん、可愛くて素敵なプレゼントをありがとうございました。
いつか大阪に行って、パフェちゃん、ぴのちゃんとお揃いの可愛いお洋服でお写真撮りたいな♡


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
モコのメモ用紙、使いたいけど絶対に使えない~♡

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!

☆JCAママさん、いつも温かいコメントを嬉しく読ませていただいています!ありがとうございます(^-^)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************