チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【怖い~!!写真を見て初めて知った~!】☆

昨日のお話の続きです。

雨が暫く続きそうなので、少し体を動かしにボールを使って遊んでいたら・・
ウォーミングアップからどんどん気分もノリノリモードに。

201407100505426a3.jpg

ここから私もボールを追いかけるモコを撮るのに夢中。
モコも動きが早い~(昨日の動画の通りです→☆☆

モコ6

今回も顔からダイブしたり・・

モコ8

またまた、ダイブ・・・・・・

20140710050454ef6.jpg

またまたまた・・・って、この姿、なんだか危険~!!

実は動いてるスピードがあまりに早くて、まさか一瞬こんな姿になっていたなんて
全くその時は知る由もなく・・家に帰って写真を見て気が付いたんです!!!怖い~!!!

20140710050500848.jpg

こんなになってる写真も!!!でもこれって瞬間的で、この後は・・

201407100505442cc.jpg
キャー♡ 」

私は↑このモコを見てるのでその前に実はあんな逆さまになってたいたなんて(ノ ̄□ ̄)ノ・・

遊んでいる時もあまりにジャンプ、ジャンプしてるので何度か。。

20140710050459c78.jpg

クールダウン。でも、また遊びだすと・・

20140710050539817.jpg

モコ、ハイパワー過ぎてどうすればいいのかしら・・・(ノ ̄□ ̄)ノ ひえ~・・

20140710050541998.jpg

今月のインターペットで偶然にもお会いできるかもしれない皆さま・・。
きっとモコの印象はすごく「おとなしい&マッタリしてる」・・と、思います。。
なぜか、モコって室内だとすごくおとなしいんです!!(*∀*;) なぜ????

でも、外だとこんな感じでかなり動きが素早くて止められない~~ッ
しかしこんなに動きが危ないなんて・・。怪我しないように策を考えなくちゃ


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この姿が本当のモコ・・・・・って、一体どっち!?

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!

☆あるりんさん、コメントありがとうございました。とっても嬉しかったです!

※台風による暴風や大雨の被害が各地にでているそうです。
被害に合われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************