チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【動画あり・モコの動きってまだまだパピー】☆

関東地方、予報によると今日から雨模様・・。

週末まではお天気が悪そうなので昨日は朝散歩に・・
体力が有り余り状態のモコ。。。。

モコ1

週末まで家でゴロゴロなんて耐えられない(ノ ̄□ ̄)ノ・・に、なりそうだったので。

モコ2

外に出れば朝早くからから元気いっぱい。頭がどこ?お尻どこ??

モコ6

長い時間、ゆっくりお散歩するよりも、短い時間でも内容の濃いお散歩をするといいと
前に聞いたことがあったので実践中。

モコ自身、頭と体を使って遊ぶと短時間でも満足感を得られるようです。

モコ5

ボールの投げ方を変えたり、途中隠したり・・

モコ7

相変わらずボールにダイブしたり・・・

モコ9

モコにとってはこれがウォーミングアップ
ここからが本番なのですが・・・

今日はモコのウォーミングアップ風景を動画で撮ってみました♪
※音に気を付けてください(かなり短い動画でスミマセン(。-∀-))


再生できない方はこちらからどうぞ⇒☆☆

モコの動きってまだ小さいパピーみたいじゃないですか!?
こんなピョンピョンした動きのモコが、どんどんスイッチが入ってハイジャ~~ンプしちゃうんです。

この動き見てると、モコが人ごみの街中を普通に歩くのは危険ですよね(。-∀-)・・。
さて、、ウォーミングアップの後は・・・明日に続きます!


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
こうしていると、大人しく見えるでしょ・・♡ Byモコ

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************