チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【初のスマイルエッグ&可愛いクール素材のお洋服】☆

先日、ピンポーンというインターフォンの音と共に・・嬉しいプレゼントが!

プレゼント

たくさんの嬉しいプレゼントに大・大感激の私♡♡
贈ってくださったのは、いつも仲良くさせていただいているキャンディままさん
可愛いCANDYちゃんのブログ、【CANDYママの子育て日記】は、こちらです→☆☆

お洋服2

オーダーで作ってくださったクール素材のお洋服のタグには【MOCO】( ;∀;) うれしい・・・♡
そして大好きなチェック!!蝶々のワンポイントがとっても可愛いです

マナーポーチ

そして、赤のギンガムチェックが大好きな私にこのマナーポーチもカワイイ~!
今まで実はマナーポーチを持っていなかったのですごく嬉しい♡

たまごちゃん

さらに、このスマイルエッグのたまごちゃん 
いつもCANDYちゃんが遊んでいるのを見ていてお店で探したのですが見つからなかったんです。
音が大きいそうで、楽しみ~!!

名刺

可愛いCANDYちゃんのお名刺、宝物にさせていただきます♡温かいお手紙に感激・・( ;∀;)

モコ1

早速、お洋服を着させていただきました♡爽やかなチェック柄が可愛い!!
バルーンワンピースって好きー♡

モコ★

オーダーで作ってくださったので首元もピッタリ 暑いこれからの時期にとっても嬉しいです!

モコ5

キャンディままさんがお手紙に書いてくださっていました♡
「CANDYちゃんはピンクのスマイルエッグが好きだけど、何色が好きになるかな(^-^)?」って。

私もすごく興味あるので全部並べておくと、モコは1個ずつベッドに移動。
(最近、なんでもベッドに隠します(。-∀-))

モコ8

面白かったのは、カミカミせずにゴロゴロしながらプキューって音を鳴らしてたこと!!
これがモコの遊び方!?不思議ーー!!(*∀*;)

モコ6

途中、そのまま寝ちゃったりして・・・

モコ7

でも!!起きた後はずっと黄色のスマイルエッグで夢中に遊んでいました!
キャンディままさん、モコは黄色LOVEでした~( ̄m ̄* )ウフフ・・

夜も夢中で遊んでいたのですが、不思議だったのはずっと顎で押して音を鳴らしていたこと!
モコの遊び方はベッドにエッグちゃんを置いて、顎に挟んで鳴らす・・でした。←新発見♡
舐めたりカミカミしていなかった~!

キャンディままさん、素敵なプレゼントありがとうございました
モコの新たな遊び方を見ることができて私も嬉しかったです~^^


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
モコの遊び方はやっぱり不思議・・・・・?

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!

※台風8号がきています。皆様の地域に被害がでませんように・・。



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************