チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【「嫌い」が理由ではない・・青山~表参道】☆

昨日、モコの用事があったために青山に行って来ました。

用事は無事終わって♡そのまま表参道方面にお散歩。

モコ1

土日の表参道~青山はとにかく混んでるΣ\( ̄ー ̄;)・・人がいっぱい!

モコ2

最初はモコも歩いてお散歩していましたが、とにかく人・人で混み混み!!
そして、歩いてる人はお店や周りをキョロキョロしているので足元を歩くモコがなんだか危ない・・。

モコ3

なので、途中から完全抱っこで歩きました。

モコ4

歩きたいのになぁ・・・ってモコは思ってるかもしれないけど、

表参道

原宿方面はもっとすごい人・人・人・・。

表参道1

この飼い主さんも混んでる道は途中抱っこで、人が少ない場所では下ろしていました。

モコ6

モコを抱っこして歩いていると、「あら、歩くの好きじゃないの?お散歩嫌い^^?」って聞かれることも。

私もワンコお迎えする前は、抱っこしたままお散歩してる人を見て不思議に思ったこともありました(。-∀-)

モコ5

お散歩大好きになったモコですが、
あまりの人ごみ、行き交う自転車が多い場所、ゴミが多い場所は必ず抱っこしています。
歩き煙草をしてる人が前を歩く時も・・。

こうやって抱っこされてるモコは大人しいワンコに見えるのかな。
実は弾丸ガールには見えないよね・・(* ̄m ̄)プププ・・


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!

☆てぃーちゃん、Yさん、頑張ってね。モコ&モコママ☆




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************