チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【チェック柄大好き♪ハンドメイドのフカフカベッド】☆

モコは【床の上に直接ゴロゴロできないタイプ】・・と、先日ブログに書きましたが、
そんな寝る時は完全ベッド派のモコに嬉しいハンドメイドのベッドが届きました

ベッド

モコモコ&フカフカ♡ このボリュームたっぷりのベッドを作ってくださったのは
人気ブログ【田舎っぺプードル】→☆☆の、まつこさん♪

まつこさん、実はハンドメイドのバッグやベッドも作っていらっしゃったんです
ボリューム感たっぷりのベッドが欲しかった私はすぐにご相談♡

ベッド1

チェック柄LOVEの私は生地選びの段階でこのチェックに一目惚れ。
そして、広島から届いたのがこちらのフカフカベッドです。
可愛いオモチャはまつこさんからのプレゼント( ;∀;) ヤッター!

モコ10

早速、部屋に置くとモコがボフッ!!っとダイブ
綿がいっぱいなので包み込まれてるみたいで気持ち良さそう~!

モコ2

今までお膝が1番好きだったモコは、ベッドが届いてからベッドがナンバーワン(。-∀-)・・

モコ8

お気に入りのおもちゃを持って来てベッドの中に隠してみたり・・
完全にお引越ししている模様・・。

モコ3

窓の近くに置いてあげたら、そのまま日向ぼっこ。
モコ、ベッド気持ち良い???

モコ13

もちろん気持ち良いよね♡ このボリュームだもん!!!
まつこさん、素敵なベッドをありがとうございました。

そして・・このフカフカベッド、、実はもう1つお願いしちゃいました。わが家、多頭飼いなので(* ̄m ̄)ウフフ・・。
その生地はまつこさんが「この柄好きでしょ~♡」って選んでくださった・・もちろんアレ!!

届くのが楽しみです~~


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ただいま、こうやって充電中・・。

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************