チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【3週間ぶりに復活!!弾丸ガール!】☆

モコのお誕生日の記事にコメント、拍手コメントをくださったブログをお持ちでない皆様に
コメントのお返事をさせていただきました。
お時間ありましたら、のぞいていただけると嬉しいです→☆☆☆
*****************************************************

昨日、約3週間ぶりにいつもの公園に行って来ました
もちろん、レインボーロングリードを持って♡

ようやくヒートもほぼ終わり。最も危険な時期はお散歩もガマンしていたモコ。

モコ1

走ること大好きっ子のモコは嬉しそうに3週間ぶりの猛ダッシューーーー!!

モコー1

家でゴロゴロしていたモコとはこんなにも違う表情。

モコー2

すごいハイテンションで走り周っていました

モコー5

嬉しそう~~~!!!

モコー3

ボールを投げてはダッシュ・・を相当繰り返しましたが疲れ知らず!
私たちの方が「そろそろ帰らないと・・」

モコー4

↑ しかし、こんな姿を見るとあと5分、もう5分・・と遊んであげたくなっちゃって・・。
今度は早朝散歩ではなく、ゆっくり来ようね・・・と言ってもモコは分からないよね(。-∀-)・・
「もっと、もっと遊びたい~!!」なんだろうなぁ・・。

モコー6

布系のオモチャ好きのモコ愛用の黄色いボール・・もうボロボロ(。-∀-)
これが1番咥えやすくてお気に入りみたいです。

わが家の走ること大好き弾丸ガール、ますますパワーアップかも!!


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
3週間、しっかり充電したもーん♡ Byモコ

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************