チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【床では絶対に寝られない・・・・】☆

7月1日のモコのお誕生日の記事→☆☆にコメントをくださった皆さまに
お返事を書かせていただいておりますが、もうしばらくお待ちください。
たくさんのコメントに感謝しています。ありがとうございます
*******************************************

昨日、私が出勤前。モコは・・・

モコ3


しかも、私の携帯をを枕に寝ていました♡ シャッターチャンス!
※こんなことしてるから電車1本遅くなる・・(。-∀-)だって、だって・・・。

モコ4

そして「今度こそ行かなくちゃ!!」と慌てて用意してリビングに戻ると、今日はお休みのの上に・・。
(こういう時もつい写真を撮りたくなる私!)

そして「ヒーーッ!!今度こそ遅刻~~~(ノ ̄□ ̄)ノ」と大慌てで出かけてウン時間後。。

モコ7

家に帰ると部屋のソファーベッドの上・・。

モコは家の中ではいつも「ソファー」と名の付く物の上にいます。

うちのヨーキーズは普通に床でゴローンとしたりしていますが、
モコは床にマットがひいてあってもそこで寝たり寛いだりしません。
(床の上だったらベッドが無いと落ち着いて寝られないみたいです・・)

モコ6-1
(今度は別の部屋のソファーベッドの上にいました( ̄ロ ̄;))

基本、少し高いところが好き。
(ピョーン!って上がってしまうので各場所にステップが置いてあります)

ソファー、ソファーベッド、・・こういう場所が好きなんです。

ちなみにニャンコのふぅちゃんはソファーを含めて高い所には絶対に上りません・・・。
高い所が苦手なニャンコのふぅちゃんと、高い所を好むワンコのモコ。なんか不思議。。

皆さんのワンコも床に直接ゴローンってあまりしないですか?
モコだけなのかしら・・。


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
膝の上もモコにとっては高い場所・・・・♡

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************