チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【初めてのお誕生日ケーキ&馬肉にキラキラ】☆

昨日はモコの1才のお誕生日の記事に→☆☆☆
たくさんのお祝いのコメント、拍手コメント、Facebookからのコメントをいただきました。
温かいコメント、ひとつひとつに感謝と感激でした。ありがとうございます( ;∀;)

ブログをお持ちの皆様にはブログにお伺いさせていただき、
お持ちでない皆様には昨日のコメント欄にお返事を書かせて頂きたいと思います。
もう少しお待ちいただければ・・と思います。

コメントをくださった皆様、記事を読んでくださった皆様、本当にありがとうございました♡

*********************************************************

さて、お誕生日の楽しみと言えばコチラ

モコ2

やっぱりケーキ

ケーキ1

初ケーキはかぼちゃ&人参とじゃがいも&ささみのペーストが土台の【野菜レアケーキ】(豆乳ホイップ)
大好きな赤×白のシンプルなケーキに決めました

モコ5

皆で分ける前に本日の主役による、お味見タイム♡
普段、カリカリフードがメインなのですごく怪訝そうにペロッ・・・。

モコ4

が、すぐにこうなる!!
「美味しいーー♡」(←多分そう思ってる)初めて見るような長いペローン!!(*∀*;)長すぎ・・

モコ8

ちょっとお味見のつもりが、こんな調子・・。

そしてもうひとつお味見が・・

馬肉

今回、ケーキをお願いしてプレゼントに戴いた馬肉団子
モコにとって馬肉は初めて。これもせっかくなのでまずはお味見タイム!!

モコ9

やっぱり食べなれない物はちょっとドキドキ・・(* ̄m ̄)ムフフ・・・。
モコってよく食べるけど、こういうところはすごく慎重♡

モコ11

が、この写真!!もっと食べさせてる写真ではなく、、

スプーンをガシッ!!って噛んで離さないんですーーーー(ノ ̄□ ̄)ノ

お肉落ちそうなのでお皿を持っていった図・・・・・。
この後、一瞬でお味見タイム終了。「もっと欲しいーーー!!」だったのは言うまでもありません。。

この目、まさに馬肉にキラキラ
この後、皆で仲良く分けましたが、モコはどうも物足りないみたいでした(。-∀-)アハハ・・

こんなお茶目なモコですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします♡


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
馬肉はウマーイ♡・・・・・・・←シャレ??

本日はコメントをお休みさせていただきます。
なにかございましたら昨日の記事→☆☆コメント欄もしくはメールフォームよりお気軽にお願いします♪
いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************