チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【今日で1才になりました・・Happy Birthday♪】☆

今日、7月1日。モコは1才のお誕生日を迎えました

モコ初めての写真
(初公開:ブリーダーさんが撮ったモコです)

昨年9月、このモコの写真を見て「この子はうちの子になる!!」そう直感した私達。

でも、初めてお迎えする【ティーカップサイズの子】。

食が細い・・とか、体温調節が苦手で寒さにすごく弱い・・とか、
とにかく細心の注意が必要!と・・私のイメージが先行して不安もいっぱい。

初めましてモコ

大丈夫かしら・・・。の、心配はブリーダーさんの一言で即解消!
「パピー用のフードじゃ物足りないのかお母さんのフードまで一緒に食べちゃってますよ~」
「しかも好きな時に好きなだけ食べれるようにフードはそのままサークルに入れっぱなし♡」

え~~~!?ご飯って1日何回で量はこれ位って決まっているんじゃ・・??

「いいえ、パピーの時期は好きなだけ食べさせてあげてください。」
そして「神経質にならなくて全然いいです。」

生後3か月

それからモコは食べる食べる・・
そしてよく寝る!!1日の大半は寝ていて(最初のブログには寝てることばっかり書いていました)
ご飯食べてるか寝てるかのどちらか。

10月19日とにかく寝てた
(生後3か月)

性格は人懐っこくて、そしてマイペース。
モコはこの朗らかな性格のまま大きくなって欲しい・・。

12月8日寝相悪すぎのモコ
(生後5か月)寝相の悪さは最初から変わらず・・。

真冬でも裸でゴロンゴロン。「体温調節が難しい」・・イメージとかけ離れたモコ。

生後3か月目の体重が850グラム。予想体重は1.7~8くらいかな?と予想していましたが

1月2日
(生後6か月)

生後半年目くらいから体重が安定して、1才の昨日は1.27キロ。

モコ今

モコのブログを読んでよくコメントに書いていただける【ティーカップの子のイメージが変わった】という言葉。
これが1番嬉しいんです。

今でもティーカップの子は弱い、食事制限してる・・そんな残念なイメージを持たれることも。
モコも知らない人から「細い!ちゃんと食べさせていますか?」と聞かれたこともあります。

でも、モコはしっかりモリモリ食べて運動も大好き下痢ひとつしたことが無い健康優良児です。

モコ2

好きなように走って、ジャンプして(怪我には注意していますが基本自由!)
このままモコらしく成長して欲しいです。

6月2日
(そしてこの顔が1番、モコらしい顔)

モコ、元気に生まれてきてくれてありがとう。出会えて本当に良かったです。

これからも、ずっとずっとずっと側にいてね。

モコ★

1才のお誕生日おめでとう!!!!


※本日はコメント欄が開いています。(タイトルの下からもコメント欄に入れます)
お時間がある方はモコにメッセージをいただけたら嬉しいです。
昨日の0時以降にメッセージをくださった皆様、本当にありがとうございます(;∇;)


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
Happy Birthday♪

メッセージはお気軽にコメント欄、拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************

130 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.01 06:11 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.01 06:20 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.01 06:22 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.01 06:30 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.01 06:32 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.01 06:32 | | # [edit]
Yuriまま says..."モコちゃん、おめでとう!!"
モコちゃん、1歳のお誕生日おめでとうv-32
かわいいモコちゃんに毎日癒されてます!!
パピーの頃からお顔がほとんど変わってないですねv-10
いつまでもベビーフェイスでとってもかわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
明るいモコちゃん見て元気をもらってますv-238
小さいけどパワーがいっぱいのモコちゃん!
パパとママ、皆に愛されてるものね(^_−)−☆
これからもブログ楽しみに応援しています!
モコちゃん、1才も毎日が楽しいこといっぱいでありますように。
モコちゃん、おめでとうございます(#^.^#)
2014.07.01 06:51 | URL | #- [edit]
キャンディまま says...""
モコちゃんっ☆
1歳のお誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
すくすく、本当に元気でいい子に育ってるね♪
これも家族の愛情いっぱいうけて育ったからでしょうね!
小さくても元気100倍♪
そんなモコちゃんが大好きよ☆〜(ゝ。∂)
1歳も色んなモコちゃん見せてね(^_−)−☆
この笑顔が毎日見られますように♪
1歳もHappyな毎日を。。。
これからもモコちゃんの成長を見守らせてね♪
2014.07.01 06:54 | URL | #- [edit]
エビちゃんとエアロ says...""
モコちゃん、1才のお誕生日おめでとうございます♪

本当に可愛らしく、元気にすくすく成長して
Fuertyさん、パパさんもの嬉しさも手にとるようにわかります

これからも、モリモリご飯を食べて
楽しく遊んで、最高級の笑顔を見せてね♪

そして、たくさんたくさん、幸せな時間を過ごしてね~(*^_^*)
2014.07.01 06:56 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.01 07:00 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.01 07:07 | | # [edit]
ゆーきんかーたん says...""
モコちゃん、お誕生日おめでとうございます♡

毎朝ブログの更新が楽しみで、6時にスタンバイしています。
ブログを読まないと朝が始まりません(^◇^)

私はうちのゆーきんを迎えるにあたってモコちゃんのブログを参考にさせていただいてきました。
Fueltyさんのブログの書き方は優しくてすごくあたたかいんです(*^。^*)

育児(犬)ノイローゼーになりそうな私も元気になって
もっと明るく育てて行こうって思えました。

モコちゃんファンの私はバッグやお洋服やバディーベルトまでマネしちゃったりしています。
公園で会った方もモコちゃんのブログ読んでいて仲良くなれたんです(*'▽')
その人も同じバッグだったんです!
これからも可愛いモコちゃんに会えるのを楽しみにしています。
2014.07.01 07:28 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.01 07:30 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.01 07:33 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.01 07:45 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.01 07:46 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.01 07:54 | | # [edit]
megu says...""
はじめまして~♪
いつも可愛いモコちゃんが楽しみでブログ拝見してます♪
ティーカッププードルちゃんって小さくて、いつも家の中・・・って
イメージだったのですが、元気いっぱいのモコちゃんを見て
ほんとヽビックリしました!
ご家族の愛情に包まれて、幸せいっぱいのモコちゃん♪
これからも健康で楽しい時間を過ごしてね~☆
2014.07.01 07:58 | URL | #- [edit]
あんずママ says...""
モコちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
そしてFueltyさん、だんなさまおめでとうございます(#^.^#)

1枚目の秘蔵写真のモコちゃん(*´∀`)♪体はちっちゃいけど、お顔やかもし出す雰囲気は今のキュートなモコちゃんそのままですねっ!超可愛くって何度もお写真見ちゃいました(^-^;

よく食べてよく遊ぶ、健康優良児モコちゃん♪健康でスクスク育つことがFueltyさんご夫婦にとって何より嬉しいことですよね(*^^*)

これからもずっと、元気で明るくってカワイイみんなのアイドルでいてね、モコちゃん(*^▽^)/★*☆♪
2014.07.01 08:00 | URL | #- [edit]
miko☆35 says..."HAPPY Birthday to モコchan♪"
おはようございます(^O^)/

モコちゃんお誕生日おめでとうございますo(^_-)O

*nono*と同じお誕生日だけど とってもおりこうさんなモコちゃん これからもFueltyさん家族の中で愛情いっぱいスクスク成長してね!!
ちっさくて元気なモコちゃんとビッグでハイパーな*nono*のご対面が実現出来る日を夢見て…
これからもFueltyさんの心温まるBlogを楽しみにしています♪

*nono*へのおめでとうメッセージありがとうございましたm(_ _)m
2014.07.01 08:04 | URL | #- [edit]
ちゃーちゃんMAMA says...""
はじめまして!
いつも、チビモコちゃんブログを楽しく拝見しています。

スタンプーをそのまま小さくしたような
とてもスタイルが良くて色々な洋服が似合うモコちゃん、
私の中にあるティーカッププードルのイメージを変えてくれました!

モコちゃん、1才のお誕生日おめでとうございます!
これからも健やかに健康で元気でいてください!
モコスマイル大好きです!
2014.07.01 08:04 | URL | #- [edit]
モカ says..."誕生日おめでとうモコちゃん"
毎日ブログ拝見させてもらい、モコちゃんのかわいさに癒されてます。
今後の成長も楽しみですね!
私もトイプードル のモカと生活してます。モコちゃんに少し似てるんです。でもおしゃれなモコちゃんにはかないません。初コメ失礼いたしました。
2014.07.01 08:14 | URL | #- [edit]
ばうりんがる says..."☆モコちゃん1歳おめでとう☆"
いつも温かいコメントありがとうございます(*^▽^*)
すてきなお人柄が伝わってきます。

モコちゃん、1歳なんですね~。
なんだか早いような、まだ1歳?なような。
そのくらいしょっちゅう見てるのでしょうね、わたし(笑)

小さい子はどうしても弱いかな?とか病気がち?って
思ってしまうところもありますが、立派ですね!

健康優良児、本当にそれが一番の親孝行です。

モコちゃんのように社会性も備わっていると尚嬉しいですね。
我が家のひとりも、爪の垢を煎じて飲ませたいところです(笑)

これから先、モコちゃんにとって、Fueltyさん旦那様にとって
素晴らしい1年が訪れますように・・・。

改めて、1歳のお誕生日おめでとうですぅ~ヽ(^。^)ノ
2014.07.01 08:25 | URL | #yPHvtN4w [edit]
miki☆611 says...""
Happy Birthday!モコちゃん(*´ω`*)

今日のお誕生日を私も楽しみにしていました。
モコちゃん、こうして見るとレディになったね!
クリクリお目目はずっと変わらずモコちゃんのチャームポイントですね♡
モコちゃんのブログを最初からずっと楽しみに見ていますが
やっぱりモコちゃんの飛行犬が大好きです。
レイはあんなに可愛い顔で飛んでくれないので(笑)
モコちゃんは天性のアイドル犬だと思っています。

Fueltyさん、私もインターペットに行きます。
モコちゃんに絶対に会いたいです。
皆さんに聞かれていると思いますが日にち教えてください。
生モコちゃんに会いたいです(*´▽`*)
2014.07.01 08:43 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.01 09:00 | | # [edit]
あいるーMAMA says...""
モコちゃん、初めまして!
そして、1才のお誕生日おめでとうございます!

いつも元気に駆け回る
弾丸ガールのモコちゃんがとっても大好きです!
今はまだお外を走り回ることが出来ないけれど、
また、走っているかわいいモコちゃんに会いたいです♥︎

今月末のインターペットに行かれるんですね!
私もいく予定なのですが、会えるといいなぁ(≧∇≦)
モコちゃんずっと、応援しています!
2014.07.01 09:32 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.01 09:41 | | # [edit]
ダフパパ says...""
初めまして。
モコちゃんのブログ、最初の頃から家族で大ファンです。
うちのダフは男の子ですがモコちゃんのカットを真似させてもらっています(*^_^*)
モコちゃんのトリミングサロンとは違う田舎ですが、
トリマーさんにモコちゃんの名前を言ったらすぐわかったんです!
流石だね、モコちゃん!とママも喜んでいました。
これからもブログ楽しみにしています。
モコちゃん、一歳のお誕生日おめでとう!
2014.07.01 09:44 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.01 09:46 | | # [edit]
★すももママ★ says...""
モコちゃん、お誕生日おめでとう♪

1歳のお誕生日を元気にお迎えできるって、
本当にうれしい事ですよね^^
これからも今のままの天真爛漫なモコちゃんで、
元気に楽しく過ごしてね♡
1歳の一年も、思い出沢山
笑顔沢山な一年になりますようにー^^

ふうちゃんや、エルくん、ティーちゃんとも
仲良しきょうだいでね♡

これからのモコちゃんの成長も、
楽しみに見守らせて頂きますー!!!

小さい子が弱いなんて… 嘘ですよね^m^
そんなイメージ、モコちゃんの笑顔で
ますます吹き飛ばしちゃって~♡
2014.07.01 09:48 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.01 10:01 | | # [edit]
Applehaha says...""
初めてコメントいたします。
いつもブログとFacebookでモコちゃんのお写真を楽しみにしています!

モコちゃんお誕生日おめでとうございます!
いつもスタイルバツグン、可愛いお顔のモコちゃんに癒されています。
うちにもトイプードルのレッドの子がいます。
モコちゃんのスタイルと一緒にしたくていつも参考にさせて頂いています。
男の子なんですけどね(笑)
これからも健やかで元気なモコちゃんを応援していきます〜!
2014.07.01 10:07 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.01 10:17 | | # [edit]
らみまま says...""
モコちゃん 1歳のお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
あっという間だったね~♪
パピーモコちゃんの可愛い写真を見ながら
まるで我が子が成長していく姿を見てるような気持ちで
ウルウルしながら見てましたよ~(@^▽^@)

そして やっぱりみゅ~とソックリw
パピーモコちゃんの写真見てますます思ったわ~w
今度姉妹写真沢山撮ろうね♪

1歳の1年も皆様にとってステキな1年になりますように♪
これからも 可愛いモコちゃんの成長を楽しみにしてます(@^▽^@)

☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆
2014.07.01 10:21 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.01 10:39 | | # [edit]
ココ&ピーチまま says...""
はじめまして♡
いつもモコちゃんのブログを楽しみにしています。
ココ(シルバー女の子3才)とピーチ(レッド女の子4ヶ月)がいます(#^.^#)
ココはティーカップでお迎えしたのに今は3キロ近く!
ピーチはティーカップでお迎えして今は1キロです。
ココのことがあったのでフードの量を減らしたりしていましたが
モコちゃんのブログ見てすごくいけないことしてたと反省です。
私もFueltyさんみたいにちゃんと食べさせて元気な子に育てます!
いつも勉強させていただくことばかりです(^^)
これからも元気いっぱいなモコちゃんに会いに来させていただきます。
モコちゃん、おめでとう♡
2014.07.01 10:50 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.01 10:58 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.01 11:22 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.01 11:44 | | # [edit]
juncin says...""
モコちゃん、一歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
小さい体で元気いっぱいの可愛いモコちゃん!
これからも健康元気で家族みんなで楽しい毎日を
お過ごしくださいね♪
この一年も素敵な一年になりますように☆

イベントのアンバサダーも頑張ってくださいね♪
応援してますよ~ヽ(^。^)ノ
2014.07.01 11:50 | URL | #- [edit]
さちぽん says...""
毎日楽しみに見ています!

モコちゃんの3ヶ月の写真が見られて嬉しかったです。また載せて下さい!

モコちゃんは凄く可愛がられていて幸せで、人間の私より幸せなんじゃないかって思うほど(笑)。

お誕生日おめでとう!
2014.07.01 11:56 | URL | #- [edit]
わこ says...""
Fueltyさん、こんにちは

モコちゃん1歳のお誕生日おめでとう~
一日早く一歳になったミリへのお祝いの言葉もとっても嬉しかったよ。

毎日のFueltyさんとのやり取りも、私の楽しい日課になってます。
いつも優しいコメントに癒され、
元気をもらってます。
ありがとう。

モコちゃんとミリは一緒に大きくなってきた幼馴染のような気がしてます。
実際に会って遊ばせたいですね。
焼肉ランチ、ぜひ実現させましょうね。
2014.07.01 11:56 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.01 11:57 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.01 12:02 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.01 12:04 | | # [edit]
かあたん says...""
モコちゃん、1歳のお誕生日
(*≧∇≦)/゚・:* おめでとう *:・゚\(≧∇≦*)

元気にこの日が迎えられて、
本当にうれしいね!(^^)!

Fueltyさんの人柄がにじみ出てくるような
あったかなモコちゃんブログ、
私も大ファンです♡
もちろんFueltyさんのことも~💛

これからの1年も、
モコちゃんやFueltyさん一家が
元気いっぱい 幸せいっぱいで
過ごせますように(*´▽`*)

2014.07.01 12:23 | URL | #- [edit]
プードル大好き says..."毎日見てます"
モコちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます(^O^)これからの成長もずっとずっと先まで楽しみですね!
モコちゃんに似ているアンくんは1歳五ヶ月たちました。毎晩いたずらばかりですが、可愛くて可愛くて、もちろん上のお兄とお姉ちゃんも可愛いです(*^^*) 毎日ブログ楽しみにしてますね。
2014.07.01 12:23 | URL | #- [edit]
ろこっぴ says...""
モコちゃん♡1歳のお誕生日おめでとー♪♪♪

モコちゃんが初めて目に入ってきた時
「なんだーーーー!このキャワイ過ぎる仔はーーーー!!!」
っと画面にくぎ付けになった記憶が鮮明ですよ(*^_^*)
毎日モコちゃん見てデレデレになってどんどん変態おばちゃんになってくよー(笑)

永遠のパピーちゃんだけど
1歳になったモコちゃんは可愛さに美しさが加わって素敵なレディに進化していってるね♪
ちっちゃいレディだけどとっても元気で天真爛漫な姿は本当にほっこりするよー!

1歳のモコちゃんも健やかで楽しい時間に一杯包まれように願っているね!
Fueltyさんパパさん!元気な1歳のモコちゃんBirthday☆
本当におめでとうございます(^◇^)/

モコちゃん可愛い食器を見つけてもらおうね(^_-)-☆
2014.07.01 12:31 | URL | #- [edit]
ひなのかーたん says...""
モコちゃん お誕生日おめでとう!

やっと1才なのね~ ずーっと見てるからそんな感じしないよ^^;
これからも パパ・ママのそばで笑っててね!
そして み~んなを幸せにしてあげてね♡
2014.07.01 12:47 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.01 12:53 | | # [edit]
リヨンママ says...""
モコちゃん!お誕生日おめでとう\(^o^)/
小っちゃな体に似合わず元気いっぱいエネルギッシュなモコちゃん♪
1歳の1年も元気で楽しくHAPPYに過ごしてね。
これからも可愛いモコちゃんワールドを楽しみにしてまーす(*^_^*)
2014.07.01 13:10 | URL | #- [edit]
ふ~みんまま says..."おめでと~~♪"
v-19ジュドーン
1年前のモコちゃん、おさな~~い♡
カットしたらいつも幼い顔に逆戻りする気がするけど
これってやっぱりお耳の毛が伸びると大人っぽく見えるのかなぁ?
1歳のモコちゃんも元気いっぱいで楽しませてくださいね♪
2014.07.01 13:16 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.01 13:24 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.01 14:10 | | # [edit]
ёちょこたんё says...""
モコちん、お誕生日おめでとう~^^

そっか~ まだまだ1才なんだね~
これから、モコちんの活躍、間違いなしだね!ムフフ

あのロングリードですっころんでるモコちんの写真、お気に入り♡
あの写真がモコちんのすべてを現してると思うのは言いすぎ?笑

まだまだパピーだけど、ゆっくりゆっくりレディーになってね^^
そして、またかわいいモコちんを抱っこできますように^^
2014.07.01 14:21 | URL | #- [edit]
りか says..."Happy Birthday♡"
モコちゃん、1歳のお誕生日おめでと~♪
可愛い可愛いモコちゃんのブログをみつけて
すぐにモコちゃんのファンになりました!
ブログで見るモコちゃんの成長がわたしまで楽しみで
毎日ブログを開くのが楽しみになっています♡
これからもパパとママと楽しい想い出をたくさん作って
可愛い笑顔を見せてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡
2014.07.01 14:43 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.01 15:08 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.01 15:49 | | # [edit]
RAINママ says..."おめでとうございます♪"
モコちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございますi-80

実は、初めてのコメントなんですが、ずーっと見させてもらってました。
うちの子は明日で6か月で、トイプーを飼おう!と思ってから、ずっとモコちゃんのブログを参考にさせてもらってました。

モコちゃんの、癒されるキャラ、元気いっぱいのところ、見ていていつもほっこりさせてもらってますi-1

これからも、元気いっぱいなモコちゃんをたくさん見られるのを、楽しみにしています。
2014.07.01 16:13 | URL | #n64RtCaA [edit]
くるみん says...""
こんにちわぁ~♪

モコちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
本当に小さなモコちゃん
かわいいですね~
よく食べて、よく寝る^^
病気もしなくていい1歳を迎えられましたね。
これからもずっと健康で過ごせますように!

TOP画像がとっても素敵です!!
こんな風に作りた~い
2014.07.01 16:28 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.01 17:16 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.01 18:16 | | # [edit]
mikuro says...""
こんにちは!
モコちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます(^0^)
こうして拝見するとやっぱりお顔がお姉さんになりましたね?!
でもやっぱりいつまでもパピーちゃんみたいでかわいいな~
とっても愛らしくやんちゃで元気いっぱいのモコちゃん♪
1歳の一年もよりいっそう楽しくしあわせな毎日を過ごしてね(*^^*)
2014.07.01 18:37 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.01 19:11 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.01 19:18 | | # [edit]
みるく&かのんの母 says..."おめでとうございます"
Happy Birthdayモコちゃん(*^^*)
パピーの頃からずっとモコちゃんの追っかけやってきてなんだか親戚のおばちゃんの心境よ。
立派なレディになっちゃって・・・
これからもパパママの愛情たっぷり注いでもらって益々のご活躍期待してますよ(*^^*)
可愛さ絶好調は永遠だね(^_−)−☆
2014.07.01 19:19 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.01 19:32 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.01 19:57 | | # [edit]
ポロンmama says...""
はじめまして!
モコちゃん一歳のお誕生日おめでとうございます♪
いつも、こっそり読ませていただいています~
ポロンmamaです。
ポロンは昨年の10月に15歳で犬生を全うして旅立っていき
昨年の12月に生後6ヶ月のルリンを迎えました。
モコちゃんより、ひと月お姉さんで6月6日に一歳を迎えました。
アッ、ヨーキーです♪
簡単な自己紹介でした(^^)

縁があって、お迎えした仔たち♪
楽しく幸せな毎日を過ごしていけますように(^^)
これからも、モコちゃんの成長をとっても楽しみにしています♪

2014.07.01 20:33 | URL | #O5sb3PEA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.01 20:52 | | # [edit]
ルルピー♪♪ says...""
モコちゃん、Fueltyさん、初めまして(#^.^#)
いつもブログ楽しみに読ませていただいています。
コメント欄が空いていて嬉しいです。
娘と息子もモコちゃんの大ファンで2人ともスマホで楽しみに見ています♡
モコちゃんのスタイルの良さに惹かれて、お顔を見てもなんて可愛いの!って
憧ればかりです。
お顔も小さくて足が長くて人間だったらスーパーモデルですね( ´ ▽ ` )ノ
モコちゃんが着るとどんなお洋服もオシャレになって
欲しくなっちゃうんです♡
これからも元気な可愛いモコちゃんを応援しています。
モコちゃん、おめでとうヽ(。>▽<。)ノ
2014.07.01 21:02 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.01 21:12 | | # [edit]
おーちゃんママ says..."素敵なレディモコちゃん❤︎"
❤︎1歳のお誕生日おめでとう❤︎❤︎モコちゃん❤︎
すっかりレディのお顔ですね♪(´ε` )
モコちゃんのブログからいっばい、いろいろ教えていただきました。
私のバイブルです。
これからも、シアワセいっぱいでありますように♡

2014.07.01 21:37 | URL | #- [edit]
さや次郎 says...""
モコちゃん♡
1歳のお誕生日おめでと〜(*^▽^*)/
2ヶ月のモコちゃんもすご〜く可愛いな〜♡
もう生まれた時からのアイドルですね〜(^m^)
毎日の更新いつも楽しみにしてます♪
この1年もさらに元気いっぱい幸せいっぱいの年になりますように!
2014.07.01 21:42 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.01 21:47 | | # [edit]
mai says..."モコちゃんHappy Birthday♪"
IGでフォローさせて頂いてるアメリをはじめとした4わんの飼い主のmaiです⑅◡̈*

モコちゃん遂に一歳を迎えたんですね♥︎お誕生日おめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡小さいのに怪我一つなく一歳を迎えられたのはママさんのお陰でもあり、モコちゃんのお陰でもありますよね✦ฺ
今年1年もモコちゃんが健康で元気にご家族と素敵な日を送れるよう願っています♥︎
2014.07.01 22:01 | URL | #l/VZmCVM [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.01 22:22 | | # [edit]
トイプーラブ says...""
モコちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます(^^)/
パピーのころのモコちゃん、可愛いです~。
パパさん、ママさんの直感分かります!!
初めて見たときのビビビ・・ですよね。

私もティーカップの仔は、心配していましたが、
今のところ、コレといった病気はしていません
我が家のディーン&リズも食欲旺盛です(過ぎますが・・)

いつも元気いっぱいで、身体いっぱい表現してるモコちゃんが大好きです!(^^)!
これからも応援しています(*^_^*)

おめでと~(*^_^*)
2014.07.01 22:37 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.01 22:44 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.01 23:12 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.01 23:31 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.01 23:32 | | # [edit]
はるち says...""
モコちゃんお誕生日おめでとうございます♡
いつも読み逃げばかりで初コメントになってしまいました(-ω-;)
本当に良い表情をするモコちゃん、最高に可愛いですね(´∀`*)
Fuertyさんご夫妻はもちろん、ふぅちゃん、エルちゃん、ティちゃんからいっぱい愛されて育ってる証拠ですね。

Fuertyさんが作ってくださったトラコミュのおかげで、’13ワンのオーナーさんと交流が持ててとても嬉しく思っています!
1歳になった元気で可愛いモコちゃん、これからも楽しみにしています。
2014.07.01 23:33 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.01 23:35 | | # [edit]
さい says...""
モコちゃんお1歳のお誕生日おめでとうございます♪

いつも楽しそうな様子を拝見させて頂いてます
体は小さくても、元気いっぱいな姿が可愛くて♡

また1年元気に楽しく過ごせますように・・・(*´ω`*)
2014.07.01 23:42 | URL | #- [edit]
Hanaママ says...""
改めて、
モコちゃん、お誕生日おめでとう

モコちゃんは、最初から食欲もりもりだったのね
なのに、なんでそんなに細いんだぁ
Hanaなんて、赤ちゃんの時は全然食べなくて
毎日食べさせるのに苦労してたのに
今ではムチムチちゃん(;´∀`)
ティーって神経使いそうなイメージだけど
モコちゃんみたいに、元気っ子ちゃんだといいですね
私も、モコちゃんみたいな子が欲しいわ♪
これからも、元気いっぱいの可愛いモコちゃんでいてね
1歳の年も幸せいっぱい訪れますように☆
2014.07.02 00:03 | URL | #- [edit]
ぴく見ん says..."ぎゃーー"

1日が過ぎてしまったーーー
なんたる不覚。。。。。。
モコちゃん、ごめんよぉぉv-406

改めて・・・
コホン。

1歳のお誕生日
 おめでとう


ネムより小さなモコちゃん、
ティーカップのお嬢さまだね☆
私、ティーの子って会ったことがないのよ。
ハイパー元気でお茶目なモコちゃんと
ネムを並べてみたい!!
いつも想像してる私よi-80

一緒にジャ~ンプ出来たら
いいだろうなぁ♪♪
2014.07.02 00:14 | URL | #NmPnn7Xc [edit]
モカ says..."モコちゃんおめでとぅ(*^▽^)/★*☆♪"
毎日楽しみに読ませてもらってます(*^▽^*)


モコちゃんと同級生の♂のコ
名前は、ショコラを飼ってますo(*⌒―⌒*)o


モコちゃんと誕生日が近かったのもあって、
同じような成長のしかた、
お出かけスポットも近い為、
いつも参考にさせていただいてます(〃ω〃)

ホントに小さいのに元気なモコちゃん見て、
羨ましく思ったりします(o^-^o)うちの坊っちゃんは、普通サイズなので。

モコちゃんお誕生日おめでとぅ(*≧∀≦*)

これからも楽しみに読ませてもらいます(σ≧▽≦)σ
2014.07.02 01:21 | URL | #y2Y2BeYc [edit]
ゆん says...""
モコちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪
いつも元気いっぱいのモコちゃんがかわいくって大好き♪
うんうん、モコちゃん見てると ティーカップのイメージ変わりますね。
愛情いっぱい受けて育った 天真爛漫な笑顔がなんともキュートで
だけど、1歳を迎えて ちょっぴりおすましした顔は・・・すっかりレディーですよね♪

そんな笑顔溢れる一年でありますように♪
2014.07.02 01:39 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.02 02:34 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.02 03:03 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.02 05:45 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.02 06:16 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.02 07:33 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.02 07:38 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.02 08:45 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.02 10:47 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.02 11:02 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.02 13:23 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.02 13:39 | | # [edit]
ティクレア says...""
モコちゃんっ☆
祝*1歳

゚+。★HAPPY BIRTHDAY★。+゚

永遠のパピーっ子モコちゃんも
とうとうレディーの仲間入りっ♪
バースデーケーキと
馬肉団子でお祝いしてもらって
お腹も満腹だね~(=^▽^=)
モコちゃんの犬生は
もっともっと楽しいことが待ってるよ~ん
これからも
キラキラな日々を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ
2014.07.02 21:44 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.02 21:55 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.02 23:18 | | # [edit]
めい says..."可愛すぎる!!!"
はじめまして
モコちゃんお誕生日おめでとうございます

いつも楽しみに読んでいます
初コメントになりますが、ケーキを食べている写真を見て
「可愛いすぎる~、やられた~」と
思わずコメントさせてもらいました
(毎回、可愛すぎる~なんですけどね)

いつもすごく良い表情で
素敵な写真撮りますよね
尊敬しちゃいます

いつも元気で可愛いモコちゃん
これからも楽しみにしています
2014.07.02 23:31 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.02 23:57 | | # [edit]
Fuelty says..."鍵コメ・ちゅM様へ"
初めまして!
いつもブログを読んでくださって本当にありがとうございます♪
そして、モコのお誕生日に嬉しいコメントをいただけて
とっても嬉しかったです♡

男の子のトイプーちゃんがいらしゃるのですね(^-^)
今度ぜひお名前教えていただけると嬉しいです。

体が小さいと、どうしても食べてる?って思われがちですよね。
私も何回か聞かれたことがあって「え??食べさせてます!タップリ(*^m^)ウフフ・・」
って、そんな感じでした。
きっとイメージもあるのでしょうね。

これからも笑顔いっぱいお届けできたらいいなって思います。
あ、真顔も・・なんて嬉しいです(≧∇≦)
そして友情出演もバッチリv-91・・♡

温かいコメント本当にありがとうございました^^
2014.07.03 01:23 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."鍵コメ・Tづ様"
初めまして!
毎日ブログを楽しみにしてくださってると拝見して
とっても嬉しく思っています( ;∀;)ありがとうございます!!
そしてモコのお誕生日にお祝いコメントをいただいて
ありがとうございました♪

パパさんがなかなかOKしてくださらないのですね(^▽^;)
これは、説得あるのみですね^^
ご質問の件なのですが、今までたくさんの同じご質問を受けていて・・
今はおひとりずつお答えできない状況で・・すみません(:_;)
モコとは赤い糸で結ばれていたんだなって思っています。
素敵な出会いがあるといいですね。
その時はまたお話お聞かせくださいね♪
2014.07.03 01:41 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."モカさんへ☆"
毎日モコのブログを読んでくださってありがとうございます!
モコに嬉しいお祝いのコメントをいただいて
ありがとうございました(;∇;)

モカちゃん、モコに似ているって書いてくださって嬉しかったです。

モコは家の中ではヘソ天して日向ぼっこしてノビ~っていうタイプなんです(*^m^)
なのでオシャレというより、すごくお子ちゃま・・みたいな感じです(笑)
こんな天真爛漫系のモコですが、これからも会いに来ていただけると嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします♪
2014.07.03 01:51 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."さちぽんさんへ☆"
毎日ブログを読んでいただいてありがとうございます!
そしてモコのお誕生日にお祝いコメントをいただいて
とても嬉しかったです(^-^)

毎日モコの顔を見ていると、正直お顔もあまり変わっていない気がしていたのでしが
でも写真をくらべるとお姉ちゃんぽくなったんだな~って思います(*^^)v
また懐かしいパピーの写真機会があったら載せさせていただきます♡
ありがとうございます♡
2014.07.03 01:58 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."プードル大好きさんへ☆"
いつもコメントありがとうございます!!
そして今回はモコのお誕生日に嬉しいコメントをいただけて
本当にありがとうございました♡

アンくん、今がいたずら盛りなんですね(≧∇≦)可愛い~♪
モコも最近いたずらして「なにもしてないよ?」というような
演技までできるようになってきました(笑)

アンくん、トリミングはどうでしたか??
ご希望通りのカットになりましたか(^-^)??
今度またそのお話もお聞かせくださいね♡

可愛くて可愛くて・・っていうお気持ち私も分かりますヾ(≧∇≦*)
ワンコパワーに癒されている毎日です^^

これからもモコ共々よろしくお願いいたします♡
2014.07.03 02:22 | URL | #- [edit]
mocha_cha says..."いつもありがとうございます(*^▽^*)"
モコちゃん、ご家族のみなさま、おめでとうございます!!

初コメント失礼します。

モコちゃんが3ヶ月さんの頃からブログを読ませて頂くようになりました☆
丁寧なあたたかい文章が大好きです!!
毎日の更新を楽しみにするようになり、色んなモコちゃんに会えるのが1日の楽しみになりました(*^o^*)
いつも元気満開で幸せそうなモコちゃんは、わたしの元気のみなもとです(*´▽`*)♪

関西に住んでるのでイベントなどではお会いできなくて残念ですが、これからもモコちゃんの成長を見守らせてください☆
わたしはブログをもってないのですが、毎日更新は本当に尊敬です。これからも応援しております!!

モコちゃん、その愛らしさでこれからも日本中に幸せをお届けして下さいヾ(^v^)k♪
いつもありがとう♡♡♡
2014.07.03 09:29 | URL | #B2bgHvfw [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.03 18:48 | | # [edit]
Fuelty says..."鍵コメ・Rあ様へ"
毎日ブログを読んでくださって本当にありがとうございます( *´艸`)

Rちゃん、モコのカットスタイルを参考にしてくださってるなんて
とっても嬉しかったです♡
まだまだこれからどんなスタイルにしていくかちょうど今悩み中なのですが
コメント拝見してウキウキしてしまいました(*^-^*)
これからもモコに会いに来ていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします♪
2014.07.03 23:54 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."鍵コメ・Sママさんへ"
初めまして!
コメントいただけてとっても嬉しかったです♡
普段、なかなかコメント欄を開けれなくてすみません(:_;)
でもこうして嬉しいコメントいただけて感激でした。
これからも記念日の時は・・♡なのでお時間ありましたら遊びに来てくださいね!!

モコの性格や仕草のことを褒めていただけて
とっても嬉しかったです♡
最初はマッタリさんだったのに、いつの間にか元気っ子に変身して(笑)
今ではすっかりお茶目さん(?)そんな感じになりました^^
動画もまたぜひアップさせていただきます(≧∇≦)
これからもモコに会いに来ていただけると嬉しいです。
コメントありがとうございました!!
2014.07.04 00:05 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."鍵コメ・K様へ"
初めまして!
モコのお誕生日にコメントいただけてとっても嬉しかったです(^-^)
Cくんも7月1日がお誕生日だったのですね!
おめでとうございます(≧∇≦)♪♪

この1年も毎日を楽しく過ごして欲しいです!!
今、モコは甘えっ子街道まっしぐらなんですが(笑)
Cくんはどうですか?
同じ年だとすごく気になります(*'▽')
またこれからもモコに会いに来ていただけると嬉しいです。
温かいコメントありがとうございました♡

2014.07.04 00:13 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."鍵コメ・Rッキー様"
ブログを毎日見ていただけてありがとうございます!!
そしてモコのお誕生日に嬉しいコメントを
ありがとうございました♡

8ヵ月のトイプーくんがいらっしゃるのですね(^-^)
パピーちゃん時期は本当にあっという間ですよね^^
モコも8ヵ月になった・・って思ってたら
毎月早い~~って、気が付いたら1才!!でした(^▽^;)

またこれからもモコに会いに来ていただけると嬉しいです。
コメントありがとうございました♪
2014.07.04 00:19 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."mocha_chaさんへ☆"
初めまして!
モコのお誕生日に嬉しいコメントをいただいて
本当にありがとうございました♡

モコが3か月の頃からブログを読んでくださってるなんて、
感激です。ありがとうございます(;∇;)

毎日更新を楽しみにしてくださってるなんて
とっても励みになります。

mocha_chaさんは関西にお住まいなんですね!!
私、好きなんです~、関西(^-^)
ひとり、ぶらっと大阪旅行とか何度もしたことがあって
(向こうでお友達に会うのですが)
行くと帰りたくない~~ってなっていました♪
いつか関西のイベントも行ってみたいです。

とっても嬉しいコメントに元気いっぱいになりました。
ありがとうございます♡
これからもモコ共々よろしくお願いいたします(*^^*)
2014.07.04 00:39 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."☆拍手コメントにくださったブログをお持ちでない皆さまへ☆"
☆nancy様へ☆

nancyさん、いつもありがとうございます!!
いつも朝の更新を楽しみにしていただけてるとのこと、
とっても嬉しく感謝でいっぱいです。
1才までは本当にあっという間でした。
でもモコとはもう何年も一緒にいる感覚で♡なんだか不思議です(*^^*)
nancyさん、いつかお会いできると嬉しいです。
毎日本当にありがとうございます!!!
いつも励まされています!


☆へたれコギ様へ☆

へたれこぎさん、いつも本当にありがとうございます(*^^*)
モコのお祝いコメントとっても嬉しかったです♡
お誕生日って毎年とっても嬉しい日ですが
1才は特別な気がしてしまいますね^^
前日までドキドキで殆ど寝れませんでした(笑)
へたれコギさんのティーカップちゃんも1.2キロなんですね!
健康で育ってくれたことに感謝でいっぱいですよね。
これからもモコの成長を一緒に見ていただけると嬉しいです。
いつも本当にありがとうございます♡


☆クルミママさんへ☆

クルミママさん、いつもありがとうございます(*^^*)
モコのお誕生日のお祝いコメントもとっても嬉しかったです♡
クルミちゃん、450グラムだったのですか!!
モコは850グラムだったので本当にズッシリさんだったんだと思います(*^m^)
クルミちゃんもモコも自分のペースで成長してくれているのでしょうね^^
元気に大きくなってくれたことに感謝でいっぱいです。
クルミママさん、ブログをいつも見てくださって嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願い致します♪


☆アリスママさんへ☆

アリスママさん、初めまして!
モコのお誕生日にお祝いコメントをいただけて
とっても嬉しかったです♡
アリスちゃんもティーカップちゃんなのですね(*^^*)
モコのブログをパパさんまで見てくださってるなんて、嬉しかったです~!!
アリスちゃんのお話、またお聞かせくださいね^^
今度モコダンスのバージョン更なるアップ編も(最近またすごいんです~~!!)
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪


☆みゅうみゅうさんへ☆

みゅうみゅうさん、いつもモコのブログを読んでくださってありがとうございます!
お誕生日にいただいたコメントもとっても嬉しかったです♡
お誕生日まであっという間で、ドキドキしている間に
1日が終わってしまって(笑)
あっという間のわが家の大イベントでした(≧∇≦)
またぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
2014.07.04 01:06 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.09 21:07 | | # [edit]
クーママ says..."モコちゃん大好き"
毎日見てます。
モコちゃんより二ヶ月遅く産まれたティーカップの女の子です。
色々聞きたいことなど沢山あるのですが、どうしても生モコを見たいのでビックサイトはいつ行くか教えて下さい。
2014.07.25 13:19 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.25 20:02 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.05 21:09 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.09 22:52 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.28 00:24 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.28 06:58 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.09 11:20 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.13 13:35 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.05 13:21 | | # [edit]
Fuelty says..."鍵コメ・M様"
初めまして!
昨日はコメントありがとうございます(*^-^*)

いつもブログを読んでくださってるなんてとても嬉しいです。
コメントわかります^^実は私も苦手なんです!
でもそれなのに書いてくださって嬉しかったです。
Mちゃんとお出かけするお店や場所が同じところが多いなんて♪
ではいつかお会いできるかもしれませんね!
1才5か月のMちゃん、モコと同級生なんですね(*^▽^*)
もし見かけたらお気軽に声かけてくださいね!
今日はコメントとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました♡
2014.11.06 02:32 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.14 00:18 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する