チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【後追いモコちゃん・車の中編・・・・】☆

先日、モコが最近【私への後追いがすごい・・】ということをブログに書きました。

とにかくどこに行くにも後をくっついて来ます。それは、それで可愛いけど・・。

モコ1

が、例えば・・車でちょっと外にお出かけして【店内ワンコNG】のお店でお買い物をする時・・。

モコはと車の中で待つのですが、私が一人で車から降りた瞬間「キュ~~ン、キュ~~~ン!!」
と、大騒ぎになります。

モコ2

私が戻って来ると「しばらくキューンキューン大変だったよ(泣)」と。
お買い物から戻って来ると何事も無かったように静かにしてるので、その様子がイマイチ分からず。。

モコ3

私がお店に行った直後の写真を撮ってくれてたのですが
こんなに悲しそうな顔してるなんて・・・・・・。(* ̄m ̄)ムフフ(←実はちょっと嬉しい)

モコ5

私も待ってる様子が気になるので大急ぎでカートにポンポン買う物を入れてレジにダッシュ!落ち着かない~!!(*∀*;)
ワンコ店内OKのホームセンターは本当に便利だなって思います。でも生鮮品は無いし・・。

モコ6

私が戻って来ると顔を上げて嬉しそうな顔で迎えてくれます。

もう少しワンコ店内OKのお店が増えたらいいのになぁ・・って思うけど生鮮品を扱うお店は無理ですよね。。
これからの季節は夜でも車の中で待つのは暑くて危険だし・・。

皆さんはこれからの季節、車でお出かけしてどうしてもお買い物したい時(ワンコNGのお店)
どこで待たせますか?

エアコン付けて車の中?←エンジンかけっぱなしは環境的にもNGだし危険。
買い物を諦める・・・、誰かが一緒だったらお散歩でもしていて待ってもらう・・等々かな?

大急ぎで買い物するので必ず帰ってから「買い忘れ」に気付く私です(。-∀-)・・・。


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
生後3か月の頃・・・・・♡

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************