チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【インターペット2014・アンバサダーとして参加します】☆

今年2014年7月24日(木)~27日(日)※一般参加25日(金)~27日(日)に
東京ビッグサイトで【Interpets(インターペット)2014】
テーマ(人と豊かな暮らしフェア~ペットが運ぶ心と体の健康)が、開催されます

08.jpg
(昨年のインターペット2013)

インターペットPR事務局、担当者様よりご依頼をいただいて、
このInterpets(インターペット)2014の【アンバサダープログラム】にモコも参加することになりました。
アンバサダーって??・・訳したら【大使・・】って書いてありました♪

今年は出店社数は国内外から約300社の予定だそうです

12_20140628050631d34.jpg
(インターペット2013)

たくさんのお店をレポさせていただいたり・・

04.jpg
(インターペット2013)

今年の特別企画コーナー
犬Photoフェスタ、☆おしゃれドッグファッションタウン
ペットと行く旅、☆ワンニャン、ハウジングスクエアなど
タイムリーな企画コーナーのレポも・・・

05.jpg
(インターペット2013) きゃー、可愛いお洋服もいっぱい♡

他にも各イベントのレポなどもさせていただきます
出店数も多いのでお買い物も楽しめそう~~!!

モコ1

モコはバッグインでお出かけしようかな・・カートがいいかな・・
何を着て行こうかな・・(* ̄m ̄)ムフフ

インターペット2014で皆さんにお会いできることを楽しみにしています♪


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
たくさんのお友達に会えるかな・・・・♡

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************