チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【知育トイで遊んでくれないモコ・・・】☆

以前もブログに書いたことなのですが、モコはオモチャであまり遊びません。
ぬいぐるみ系のオモチャはハグハグしたりするのですが・・(。-∀-)

オモチャ

お留守番時や、お天気の悪い日、退屈してる時に遊ばせたくて買った ↑↑
中にオヤツなどを入れて遊ぶ【知育トイ】・・ですが、私のオヤツの入れ方がイマイチなのか?
どうも遊んでくれません。。

おやつ

いつも中に入れるのはこちら・・。

モコのフードは匂いが強くないので、
知育トイの中に入れるとゴムの匂いの方が強いのか興味持たず、

アキレスはカットして長さを変えて入れたら、すぐ出せる方を出して後は終わり・・

フード

では、そのまま入れてみよう!って折り畳んで入れたら結局すぐ出しちゃう。

オモチャ2

1番良かったのは鳥の砂肝をこのボールに・・・入れるのが大変だったΣ(=д=ノ)ノ

オモチャ1

さすがの砂肝モコも興味を持ってクンクンして転がしてハムハムしていたものの・・

モコー2

すぐ飽きる・・・

このボール、Sサイズですがモコには大きかったのか・・。

モコー4

外で普通のボールだとすごく遊ぶのに。

モコー1

結局、アンニュイなポーズ。
※中に砂肝が入っているのに舐め舐めもしないからマズルも濡れていません。。

せっかく家にある知育トイ・・お留守番の時にもいいと思うのに
私のオヤツの入れ方が悪いのかな(。-∀-) なんでかしら・・。


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
一筋縄ではいかないワタシ・・・・・Byモコ

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!

☆プードル大好きさん、コメントありがとうございました!
土曜日はアン君のトリミングデーなんですね♡カット参考にしていただけるなんて嬉しいです(*^^*)
またお話お聞かせください^^



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************