チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【全然怖くない・・・この「音」にも動じないモコです】☆

昨日、相変わらずのノンビリ&マッタリタイムに突然この音が!

モコ2

ちょっと耳を傾けるモコ。

しかし、その「音」はどんどんすごい音に・・。

外1

外は真っ暗Σ( ̄□ ̄;)・・・しかも、同時にゴロゴロ&ピカッ!!!
このゴロゴロ!!の音が響くたびに外からもワンコの「ワンワン!」という声が聞こえます。

うちの中でもニャーニャー&ワンッ!!

しかし・・・・・モコは全く動じません。むしろ、、、

モコ7
注)外はものすごい雷雨です

こんな感じで余裕・・・・。

以前は雷が鳴ると震えたり、私にピッタリくっついてくることもあったのですが、
今は全く平気。

モコ4
注)外はものすごーい雷雨です

この様子を見て、ふと思った私。
モコって音に対して意外に平気。(うちのティは逆にものすごく敏感!!(*∀*;))

モコの苦手な音って何だろう?って考えてみました。
工事現場の音も全く平気だし・・・
お散歩中に大きなトラックが突然クラクション鳴らしても平気。
物が突然落ちても、扉がバタンって閉まっても平気。

モコ8

苦手な音ってほとんど無いかも。ある意味、度胸据わってるタイプ

あ・・でも私の「ダメ!!」って言う声には目を丸くして固まります。
相当怖い顔なのかしらΣ(=д=ノ)ノ  気をつけなくちゃ。。
雷よりも怖いなんて・・・なんか、複雑・・・。


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
注)この写真の時、外は雷雨です・・・←しつこい?(* ̄m ̄)ムフフ

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!

☆昨日コメントいただいたクルミママさん、ありがとうございました♪
  ヒート中の今、外では他のワンコに対しては迷惑がかからないように気を付けています。
  家では全く普通の生活ですが、まだ暫く外に行く時には注意をしないと・・って思っています。
  もう少しの間、モコも我慢ですね^^

☆プードル大好きさん、ありがとうございました♪
 アンくん、モコに似てるって言っていただいて嬉しかったです。カットのこともありがとうございました!
 もしブログをお持ちでしたらURLを教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします(*^^*)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************