チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【お気に入りのベッドは・・湿度センサー!?】☆

モコがゴロゴロしている場所。

モコ3

最近は主にこのベッドです。
しかも、自分のベッドではないベッド。

正確にはふぅちゃんのベッドにしようかな?と思っていたのに・・当のふぅちゃんは全く使わず
完全にモコが占領しています。

モコ2

モコのサークルの中にもベッドがあるけど、どうもこの形が気に入ったみたい。
(丸い縁・・・・)

今までベッドがあってもほとんど使わず、ソファーで寝たりしていたモコですが
(特にドーム型は全く使ってくれなかったΣ\( ̄ー ̄;)中に入らず上から踏んだだけ・・)

モコ1

最近、急に目覚めたようにベッド生活を開始・・。
こうなると嬉しい私はヒンヤリベッドを買ったりしたのですが、どうもヒンヤリ過ぎるのも嫌みたい。

モコの好みのベッドは綿が多めの頭を乗せられるタイプで
適度に涼しいタイプ(四角より丸型)と判明。ベッドにも好みがあるのね・・(。-∀-)

image_201406240647573fd.jpeg

この、モコが独占してるベッド。

「湿度センサー」なるものが付いていて青い部分がピンクになったら
「ベッドが湿っていますよ、干して乾かしてください」というお知らせ付きなのだ・・・そう。
(まだピンクになったことが無いのでナントも言えません・・)

今、ショップに行くと色々なベッドがありますよね♡
皆さんのワンコにも「こういう形でこういう感じのベッドがお好み・・」ってあるのかなぁ?

モコ5

今日もモコはこの場所を独占。

モコ4

ヒート13日目のモコも、いよいよ1週間後には1才のお誕生日。

思いっきり外で遊べるまでもう少しの我慢だね。。
それまでは、もう少しだけノンビリ過ごそうね。
モコ・・ひげが飛び出てるから切ろう・・!!(*∀*;)


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
でも、やっぱり1番のお気に入りはベッドよりお膝・・・。

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************