チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【Hanaママさんのチェックワンピ&バルーンワンピ】♪

先日、楽しみに待っていたお洋服が届きました
仲良くさせていただいているHanaママさんのお洋服です♡

洋服

Hanaママさん、とっても可愛いハンドメイドのお洋服のお店【Hana✿Pua】さんをオープンされました
そして今回、ずっと狙っていたお洋服を2枚GETヤッター!!

洋服1

1枚目はとっても可愛いレースのバルーンワンピ
以前、モコにレースワンピースを作っていただいたのですが、袖の無いタイプも欲しかったので一目ぼれ♡
バルーンワンピースは初めて着るデザイン。

お洋服1

そして2枚目はブロックチェックワンピ
何度かブログに書いていますが、私赤チェックが大好き!しかも初めてのシャツワンピ!
絶対に欲しい~~ってこちらも一目ぼれ。

では・・・早速!!

モコ8

まずはバルーンワンピちょっと猫背なのはご愛嬌 ( ̄m ̄* )プププ・・
可愛い~!最近お転婆道を突き進むモコも清楚な女の子のイメージに♡

モコ10

襟付きのお洋服って可愛い!!モコの体型にもピッタリです

そして、今度は・・・

モコ2

その前にブラッシングタイム・・・・

モコ5

お顔周りのブラッシングが特に好きなモコはウットリ♡
ブラッシングでご機嫌になったところで続きスタート

モコ3

ブロックチェックワンピ、ワンコ服に見えないオシャレなデザインで後ろ姿もとっても可愛い♡ 

モコ6

こうして見ると、モコがワンコではなく人間の女の子に見えてしまうのは私だけ!?(≧∇≦) カワイイ~・・
Hanaママさん、素敵なお洋服をありがとうございました♡

先日買った赤いギンガムチェックのバッグにインしたら可愛いかな?

bag_20140622043925cd4.jpeg

↑ こちら・・。ね、チェック×チェック( ̄m ̄* )ムフッ♪


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ZZZ・・・・・・。

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************