チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【ワンコOKのお店だけど・・ただ今、入れません】☆

一昨日、モコのトリミングの後に・・
いつも寄っている串カツ田中さん⇒☆☆に行こうと思った私たち。
(トリミングサロンから歩いてウン秒なので・・)

が!!串カツ田中さん、ヒート中のワンコは入店できません。仕方ないです・・
ワンコOKのお店も【ヒート中は入れない】お店がとても多いです。

モコー1

でも・・・ちょっとだけ何か食べて帰りたいなぁ。。
そして、前から気になっていたお店で聞いてみるとテラス席?だったらいいですよ!とのこと♡

【テラス席?】と書いたのは、路地裏の思いっきり「和」の居酒屋さんなので(ΦωΦ)フフフ・・

ポテサラ
(アボガドのポテトサラダ)

このお店、小さいお店なのにいつも満席。ずっと気になっていました。
そして今回、なぜいつも満席なのか納得!だってすごくお料理が美味しい&ボリューム満点。

お料理
(左:ブリ大根、右:豚ネギ塩煮)

写真だと小さいお皿に見えますが、実はすごく大きいお皿。味がとってもしっかりして美味しいんです!

モコー2

路地裏なので、風が気持ちいいし人もそんなに通らずモコも落ち着いていました。

コロッケ

↑謎のコロッケ・・という名前がついていたコロッケ。
食べてみたらすごく美味しいのに・・・辛い!!なに?この辛さ!?だから謎のコロッケ・・(ノ ̄□ ̄)ノ??

大根

感動だったのは、この【ふろふき大根】♡ 中まで味が染み込んで最高!!!

モコー5

↑しかも・・・こんなに大きい!!!モコのお顔サイズより大きい!
手前はゴーヤチャンプルー。これも美味しい

お店

下北沢は「入ってみたい・・」気持ちにさせるお店がたくさんあります。

モコー3

オシャレな若い人達で賑わう下北沢。
一歩奥に行くとレトロな劇場が並んでいたり、ちょっと異空間的なところも。そこが好き。

ヒート9日目で出血はほとんど無くなりましたが、自由にお散歩やお出かけはもう少しガマンだね(。-∀-)
短い時間の夜遊びだったけど、楽しかったです♡

☆ざこや 東京都世田谷区北沢2-9-21☆


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
週末もゴロンゴロン・・・・Σ\( ̄ー ̄;)

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************