チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【8回目のトリミング☆ますますボリュームアップ!】☆

昨日はモコのトリミングデー

モコ14

↑トリミングBefore写真です。モッサモサだけど楽しそうなモコ♡

いつもお願いしているsoup*spoonさんに到着。
担当していただいているオーナーさんの小島さんにモコをお願いして約3時間後。

モコ4

ジャーンフワモコになりました♡ 
このスタイルを見て「あれ!?前回トップノットにする宣言してたのではΣ( ̄□ ̄;)?」と思われた方・・
そうなんです。。トップノットは保留に・・。←ひたすら伸ばす!と言ったのは先月なのに

しばらく大幅にスタイルを変えられない事情ができてしまったんです。(嬉しい事情のお話はまたいつか♡)
なので、暫くはプチアフロでお耳だけを伸ばします

モコ6

トリミング終了後も入念なチェック。

モコ9

小島さんはココ・・を何度もチェックしてくださっていました ↓↓

モコ10

↑この矢印の幅をもう少しだけ広げるかどうか。
モコのお耳の動かす癖を見ながら顔に合った幅を最終チェック。

モコ7

耳の長さを見ながら左右の毛をバランスよく少しだけ梳いてくださって・・

モコ5

完成~ 
トップノットは保留になっちゃったけど、トップの長さはこれくらいがモコに1番合ってる気がします。

モコ11

今回も全身シザーカット、ボディ短めでお願いしました。
パックと歯磨きもしていただいてフワフワ♡小島さん、ありがとうございました!

モコ13

お耳もますますボリュームアップ。
このエアリー感、とってもお気に入りです


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
トリミングってやっぱり楽しい・・・・♡

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************