チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【家の中にもルールがある!・・我慢の後には?】☆

私の家でモコは1番の末っ子です。
そして、ニャンコといえども私の家で1番上の長男ふぅちゃん。

家のルールとして、なにかする時はふぅちゃんが1番最初です。(ご飯なども・・)

ふうちゃん

ふぅちゃんはただ今、抜け毛の季節。1日2回のブラッシングは欠かせません。
ブラッシング好きのふぅちゃん、至福の時♡

モコ1

その幸せそうな光景をジーッと見つめる茶色い影。
ただ今、自己中&ワガママ&超ド級の甘えっ子に変身中のモコ。

モコ2

モコもブラッシングが大好きなので内心羨ましい・・そしてちょっとヤキモチ・・。
私が「モコ!」と呼んでも気が付かないほど、ふぅちゃんと夫の方をガン見。。

モコ3

気持ち良さそうな、ふぅちゃんとは対照的に背中から「寂しい~」オーラを出すモコ。

モコ4

向こう側にチョコンと座ってみたものの、今の気持ちが思いっきり顔に出てるモコ。

モコ5

「幸せーーー♡」な、ふぅちゃんと・・・・「ここにいるのに気づいてくれないの?」というような、モコ。
こんな対照的なふたりを観察してニヤニヤしてる私(。-∀-)←だって、可愛いんだもん

モコ6

ふぅちゃんの目の周りを綺麗にし始めると、モコはソワソワ。
これでお手入れ完了ってわかってるみたいです。

ここまでずっと近くにくっついていながら、邪魔をしないで待っていたモコ。
だから・・ご褒美タイム。

モコ8

もちろん、ブラッシング。
ふうちゃんがブラッシングしてもらってる間はちゃんと待つ。ルールが守れました

モコ7

我慢したあとはいっぱい甘えていい時間。
こういうやり取りを観察しながら、「幸せ♡」と思う私です。


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
待った後だからこそ幸せも倍増・・・・・♡

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!

☆昨日コメントをいただいたココ。ママさん、ありがとうございました(^^)
☆初めてコメントをくださった*★【親ぴ~】★*さん、ありがとうございました!
☆ありすママさん、詳しくアドバイスいただけて嬉しかったです。ありがとうございました(^-^)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************