チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【思わず納得!・・皆さんのキャリーバッグ事情】☆

昨日、【今更ながら素朴な疑問】・・としてキャリーバッグを持ってお出かけする時、
自分の手荷物はどこに入れて、どうやって持っているのかしら?と書いたところ、
たくさんのコメントをいただきました。

「私も疑問だったので知りたいです」と書いてくださった皆さんも・・・

モコー5

まず、予想通り1番多かったパターンは
キャリーバッグ+自分の手荷物が入ったバッグ=計2個持ちの皆さん。
でもキャリーバッグと手持ちバッグのデザインがバラバラになっちゃう、
両肩にバッグってちょっと見た目的にイマイチといったご意見も。分かる~!!

モコー7

あと、キャリーバッグ+背中にリュックor斜め掛けバッグに自分の私物=計2個持ちの皆さん
こちらも見た目的にすっきり感がなく、なんかイマイチだけど両手使えるので・・というご意見も。

そしてスリングで斜めに+自分の私物も斜めバッグの【たすき掛け】の方や、おぉ~!

そして、なるほど!だったのはワンコ用のバッグ(リードや水やおやつや他)もあるので
キャリーバッグ+自分の私物バッグ+ワンコ用のバッグ=計3個持ちの皆さんも!!

そこにカメラも持つと「家出するような荷物の多さになっちゃうんです」と書いてくださったり(。-∀-)わかる~
お財布を出すのも一苦労・・とか。私はスマホがバッグの中で行方不明になります ・・

モコー2

そして荷物は極力少なくしたいので自分の私物はあまり持たない・・お出かけ上手なご意見も!
キャリーバッグのポケットにお財布と携帯を入れちゃう・・というバッグ1個の方も。
※でもお財布の形もあるようで長財布だとポケットから出ちゃう・・とのご意見もありました。

結局皆さんのご意見は、連れでキャリーバッグを持ってのお出かけは荷物が多くなる!
これが多頭飼いだと気合いを入れなきゃ出かけられない←このご意見も多かった ・・

美しくオサレにお出かけするって永遠のテーマなのかなぁ・・(。-∀-)・・。

モコー4

ヒート6日目のモコは昨日の朝もこんな調子でゴロゴロ(オムツ見えてるし・・(ノ ̄□ ̄)ノ)

モコ-3

ヒートを迎えて大人の仲間入りをしたのに、オムツをしてゴロゴロしてる姿は赤ちゃんみたいです。
怠い時と元気な時と日によって違うので、暫くはお出かけ時はバッグの出番も増えそうです。

これからも「こんな工夫でもっと身軽にお出かけできます」というアドバイスがあったら
教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!

☆昨日コメントをくださった、ひめママさんありがとうございました。
もしブログをお持ちでしたらURLを教えていただけると嬉しいです(^-^)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************